1つで6役&しっとりもっちり♡ヒアルモイスト うるすべ肌クリーム | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

オールインワンゲルをモニターさせていただきました。。

明色化粧品(桃谷順天館グループ)
{7E3E1D6E-0CC9-4D5B-BD74-367BD4C699D8}

ヒアルモイスト うるすべ肌クリーム

200g・1,200円(税別)

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

【特長】

★1つで6つ(化粧水・美容液・乳液・クリーム・パック・化粧下地)の効果がある高機能オールインワンゲル。

★洗顔の後はこれ1つでスキンケア完了。

★5つの美容成分(ハトムギエキス、プラセンタエキス、ヒアルロン酸、コラーゲン、コエンザイムQ10)配合。

★濃厚なうるおいをお肌に届ける。

★重ね付けしていただくことでまるで美容液でマスクしたかのようなハリ肌に。

★無香料・無着色・弱酸性のお肌にやさしい処方。

早速、使ってみました。
{0A1B4C58-4CD9-4B79-A30A-78CED406F0FD}

200gと大容量です。

ジェータイプです。

白と青のジャーで、清潔感があります。
{B6C9ECDA-88C6-49D4-9D05-B5FDECA31716}

ハトムギ・プラセンタ・ヒアルロン酸・マイクロコラーゲン・コエンザイムQ10の5つの美容成分
が配合です。

ふたを開けてみると、とってもプルプルのゲルです。
{1CFBCFCD-4772-4099-AD88-97429397D99E}

みずみずしくて、お肌なじみもいいです。

お肌の上をさぁ~とよく伸びます。

お肌にも、よくなじみます。
{D3A606F5-9520-44E8-AED8-637FA76CE158}

お肌がしっとり★

顔だけでなく、首筋やデコルテにもつけています。
{5CC7F239-C468-456F-8E3A-A1049EADE5FC}

保湿力もしっかりあります。

気になるようなニオイもありません。

大容量なので、コスパが最高です。
{3144BA82-5F6E-47D6-B55D-58C35F1672A5}

化粧水・美容液・乳液・クリーム・パック・化粧下地
の働きをしてくれます。

1つで6役を担ってくれて、時短ケアできます。

お風呂から上がったら、これ1つでOKなので、忙しい方にもおすすめです。
{CA7B9D85-2066-4A5B-A7EA-94A96F1247DE}

旅行に持っていったら、荷物が減るのもいいですね♪

乾燥が気になる目の周りに塗ったら、乾燥しておこる小じわがふっくら★
{42168D85-81CE-4D6F-B149-E674BA40D61A}

重ねづけしても、お肌がべたつきません!

お肌がもっちりするのが、うれしかったです。