ベビーカーのような安定感♡コンポフィット(フルセット) | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

システム三輪車をモニターさせていただきました。
{A99AA632-961C-435E-892D-8E1BA728AD27}
コンポフィット(フルセット)

12,960円(税込)

アイデスのファンサイトファンサイト参加中



【特長】

★こだわりのママやパパも納得の洗練されたデザイン。

★便利な折りたたみ機能付き。

★好きな装備を選んで組み立てられる、世界唯一のシステム三輪車。

★子どもの成長・使い方によって、オプションパーツを選べます。

●本体

●ベビーサポートセット

●サンシェード

●バッグ

の4つに分かれています。




{28DB97F8-527C-4E40-8976-BE02DF8023D4}
箱にイラストが描かれていて、何が入っているか分かりやすいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{702EA222-B2EB-4CD5-9C18-EC563120FEBB}

4箱に分かれていて、●ベビーサポートセット●サンシェード●バッグが別売りです。
{3B792014-4FCF-4199-ADF9-E26D1BD48BCE}

主人にお願いして、組み立ててもらいました。
{B3972560-58E1-4C39-8CF2-BC29FE32948D}

取り扱い説明書が箱の中に入っていて、すぐに簡単です。
{DD25C868-36A6-4E28-9185-9DA4B5F91168}

1時間弱で組み立てたられました。
{E60BDD95-0786-4E49-9B26-682EBE02453E}

完成がこちらです!

見た目だけでも、三輪車とは思えないかっこよさです♪
{0F09A8F4-6F05-4F27-8B39-96448BD9A970}

ターコイズブルーがキレイで、目をひきますね。

サンシェードで、強い日差しからも守れます。

大き目なサンシェードで、デザイン性も高いです。
{35ED4903-A785-46DC-B7BB-19BF7C750158}

ベビーサポートセットで、肩からすっぽりカバーして安定感があります。
{E44C3FF4-2D02-4465-B42B-4D30A411676D}

ガードがついているので、落ちません。

まだ歩けない1歳ちょっとの娘なのですが、
{2CF37E75-BA4A-4DC0-9189-CBAD2EF25577}
ペダルだけでなく、足置きがあってとっても便利です。

子どもが小さいうちからベビーカーのように、使えます。
{D8AE7CD7-D797-47A5-A256-2E9D42C68A18}

ペダルをこげなくても、親がバーを使って方向転換もでき、進むことができます。

スムーズに動かせて、快適でした。


折りたたんで、車に乗せて公園にお出かけしました。

折りたたむと、とってもコンパクトになります。

収納場所を取らずにうれしいです。

バッグもついていて、マザーズバッグやティッシュなど必要なものを入れられます。


{80D7C156-81AC-4EE7-9B0D-482B9D86C3C2}

娘も楽しそうですニコニコ
{B5722DB5-B3B3-4AB7-8CA2-40A3740486AC}

大きめなバッグなので、使いやすいです。

ボタンがついていて、開け閉めできます。
{7E48D128-AB7B-486D-A8B7-588D9D82C32A}

まだ幼い娘でも、楽しそうにコンポフィットに乗りました。

ベビーカーとは違う目線に、うれしそうでした。
{1B84B51F-2252-40D7-AB2F-FB1E13BF49ED}

今はフル装備ですが、成長に合わせてカスタマイズできます。

オーダーメイドのように楽しめます。

まさに世界唯一のシステム三輪車です!

おしゃれなデザインなので、いろんなところに出かけたくなります。

ファッショナブルで、主人と共に感動しました。

歩いて行ける公園にも毎日、コンポフィットで出かけようと思います。