毛穴を目立たなくする秘訣♡ジュレリッチ ビューティーデイセラム | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

毛穴を目立たなくする秘訣って?

私の場合、角栓が気になるので、オイルクレンジンぐを使って、汚れを落とそうと必死でした。

そうしたら、毛穴がキュッと引き締まる気がしていたからです。

でも、違うそうです!

【毛穴を目立たなくする秘訣とは?】

★毛穴を意識しすぎて、専用のクレンジングを使ったり、ピーリングを繰り返したり、角栓をはがし取ったりするのは逆効果。

★ますます毛穴が目立つようになり、色素沈着の原因にもなりかねません。

★マイルドなクレンジングと洗顔料を使ってうるおいを残す洗顔を行い、洗顔後は浸透しやすい刺激にならない化粧水でたっぷりと水分を与えます。

     ⇂ すると。。。

お肌が内側からふっくら&毛穴が目立たなくなります。


「刺激を与えず、水を与える」ことが毛穴を目立たなくする一番の秘訣!

そうだったんですね(^^)/

水を与えることが重要なんですね!

全薬販売株式会社

ジュレリッチ ビューティーデイセラム

ジュレリッチ ビューティーデイセラム

●日中の様々なダメージにさらされる肌をプロテクト。

●スキンケア効果でうるおいとハリ、透明感のある肌に導く天然セラミド配合の日中用美容液・化粧下地。

●秋のスキンケアのポイントは、夏の間に強い紫外線や汗などでダメージを受けた肌を修復しながら、乾燥にも対処。

スキンケア効果のある下地で、御肌を元気にイキイキさせたいです♪

アルージェ

日常の紫外線を防ぎ、くすみのない透明肌に◇ジュレリッチ ビューティデイセラム ←参加中