インパクト大&爽やかでクセになる♡湖池屋ポテトチップスみかん味 | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

ポテトチップスをモニターさせていただきました。

株式会社湖池屋

湖池屋ポテトチップスみかん味
{C11DFFEC-A972-4A83-A507-89509008C962}
湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中
【特長】

★8月17日より全国のセブン&アイグループ限定で発売。

★国内産みかんを使用。

{40567B29-C7C3-43DF-A31B-D13A48E50BBF}

真ん中に大きく「みかん味」と書かれていて、インパクトがあります。

オレンジ色をしたみかんの絵も、印象に残ります。

ポテトチップスにみかん???って、いったいどんな感じなんだろう?って、不思議に思いながら、
{0497DF56-33FA-4D8E-AE52-A4AE51715558}
袋を開けてみました。

袋を開けた瞬間から、柑橘系の爽やかないい香りがたちこめます。

とってもいい香りです。
{426525B5-75DC-4A68-A33D-0B3C675B598D}
甘酸っぱい香りで、おいしそうです。

見た目は、うすしお味のような感じです。

パリパリして、とってもおいしい★
{4B07555A-4CDE-49A4-B3A4-0743FAF4BFD3}

味は、酸味がしっかり効いていて、とてもおいしいです。

甘酸っぱくて、クセになる味です。
{08A675C7-120E-44E0-902F-25F657980B4E}

パーティーにもぴったりニコニコ
みかんの甘味と酸味の相性が、抜群でとってもおいしい★
{30A23313-008B-455E-81D7-6CD22D663232}

香ばしいポテトチップスに、みかんの甘味と酸味が加わって止まらなくなるおいしさです。

ほんのり甘くて、すっぱすぎないので、お子さんにも人気があると思います。
{464A3BCC-9E59-4585-AA0B-C2C42B53AF7B}

さっぱりとした味わいで、鼻に抜けるみかんの香りがとってもいいです。

みかんが大好きで、冬になると箱買いするほどなので、このみかん味ははまりそうです。
{167C5183-9AE7-46BB-84D9-17AE071AF181}

見た目のインパクトも、味もよくて、プレゼントしても喜ばれそうです!
{9DA219C1-3F52-47E4-994F-CB9A05348DCB}

9月上旬に実家に行くので、両親とも食べてみようと思います。
{E353964B-E711-4E1F-8616-09BDF93546D6}

頑固あげポテトも、おいしいですよね♪


湖池屋オンラインショップ