着回し力抜群♡RoomJourney(ルームジャーニー)羽プリントワンピース | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

RoomJourney(ルームジャーニー)
{6DAB844E-34CE-44B5-A600-812C6D6CE6AE}

RoomJourney(ルームジャーニー)羽プリントワンピース

2,730 円(税込)

Room Journeyファンサイト参加中

★トレンドの羽プリントと無地柄のリバーシブルデザイン。

★着回し力が、抜群。

★羽プリントはきれいな落ち感のレーヨン素材。

★大人っぽくきれいめ。

★無地柄はカットソー素材。

{5D135756-21C4-49F1-8FBB-971F7C182FA4}

エスニックなフェザープリントが、大人っぽくてかわいいです。
{D785FEDD-1730-43E6-A10F-02001C21BC42}

リバーシブルで、裏面は使い勝手のいい無地素材です。
{0830808E-A44D-4412-AC5E-F36E12B442F0}

シンプルで、カジュアルさがあって、素敵です。
{BB34AAC8-272E-486B-ABB1-36A23D79237D}

無地側からも、裾部分にフェザープリントが見えてかわいいです。

とっても素敵ですね!
{5D91B57A-EFB5-4F86-B1B2-349A41034E8F}

これ1枚で、コーディネートの幅が広がります。

さらりと着れて、ゆとりがあって、着心地もバツグンです!

きれいめにも、カジュアルにもなって、印象が大きく変わります。

同じアイテムなのに、こんなに印象が変わるなんて、すごいです。

着回し力がすごいです。
{2723DE2D-B318-4934-97C0-FC7A12FA0D6F}


白いカーデガンに合わせてみると、涼しげでかわいいです。
{C1BB867D-3DE6-4BD2-BCC5-76D7A7258943}


ベージュのジェケットを着ると、オフィシャルな雰囲気になりました。
{403762B0-AB3C-470F-B605-DB72DEDFB630}


紺のジャケットで、シックな感じになりました。
{27853584-827C-4739-923F-51454ACC67C1}

無地のほうにして、カジュアルに。

サラリと着れて、うれしいです!
{ACA0D847-7DBE-409C-9BD7-2953DAFC8A9B}

水色のカーディガンで、爽やかになりました。
{72FFBCD6-28E1-4C59-AA4F-A4C1B67660BC}

薄い紫のブラウスを着て、シンプルに。
{4E09C2D5-A345-4668-9504-3002129A2C64}

白いブラウスで、爽やかになりました。
{B0C3CFC4-3E6F-4339-AD8F-111795F41BBF}

赤いブラウスで、インパクトをつけて。

着回しが、とってもききます。
{F6AEF346-F067-42B2-B14E-958594121B10}

着心地がいいので、1日じゅう楽ちんでした

かわいくも、さわやかにもなって、うれしかったです。


RoomJourney(ルームジャーニー)