たんぽぽの根100%!KONCENT たんぽぽこーひー | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

KONCENT
{E44ED5C9-10D9-4F6D-BE36-FA1313EBF63F}

KONCENT たんぽぽこーひー

1,944円(税込)

KONCENT コミュニティサイトファンサイト参加中

★コーヒー感覚で楽しめる体あたたまるノンカフェイン茶。

★たんぽぽ茶とも呼ばれ、たんぽぽの根をコーヒー豆のように焙煎してつくる飲み物。

★健康維持や美容など、さまざまな効能があります。

★欧州を中心に家庭での手造りヘルシー飲料。


【特長】

●原材料・・・たんぽぽの根100%

甘味料や香料など添加物は一切不使用。

●美容効果や健康維持にも

消化液の分泌を促し胃や腸の働きを整えます。

血行促進により血液を浄化、便秘や肌荒れにも。

●誰でも飲めるノンカフェイン


【こんな方におすすめ】

・ 体をあたためたい方
・ コーヒーを飲むと眠れない方
・ カフェインが苦手な方
・ 授乳中の方
・ 妊娠中の方
・ 発育盛りのお子様




たんぽぽこーひー

早速、飲んでみました。
{25EB9536-6260-475E-A29E-213DB19E9BA1}

シルバーの袋に個包装されています。
{A30C3ED3-D3E2-4DEC-9B3F-8FF55EE5A5C0}

{667637C1-AC8A-4EF7-B99C-AA6FFE26EA3E}


ティーバックタイプで手軽です。

おすすめは濃いめに抽出することがそうです。
{A8A06EEC-17FC-4826-8106-D80E7BCA125D}

1袋で4〜6カップもとれます。

見た目は、コーヒーそのものですね。
{CC61446C-462C-4A5B-8D3F-5AFD6121FA3E}

味はコーヒーっぽいおいしさです。

たんぽぽの根っこ100%が原料で、焙煎して作っていて、とっても香ばしいです。
{A7B909A1-D172-4F1D-8C01-44413436F1E8}

すっきりして飲みやすいです。

ゴクゴク飲めてしまうおいしさです。
{BDA2DC67-2BBB-4A91-9C06-C88591CAA0FB}

クセがないので、お子さんと一緒に飲めます。

苦味もなく、おいしいです。
{E0B817EA-E9D2-469E-AF09-BDA8846866F0}

お砂糖や牛乳を入れても、まろやかになっておいしかったです。
{54C0AB68-5762-47BF-B662-AF3B4816283E}


妊娠中、カフェインを避けていましたが、妊婦さんや妊活中の方にもおすすめです。

お子さんにも安心してあげられます。


アッシュコンセプト