モコモコ濃密泡で洗える♡アルファピニ28コーラルクリアパウダーウォッシュ | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

アルファピニ28 酵素洗顔 キャンペーン予告 

洗顔料をモニターさせていただきました。
{8D5331E5-3DD9-4B65-98C4-928E757F49E8}

アルファピニ28コーラルクリアパウダーウォッシュ

45g・3,150円(税別)

【特長】

★パウダーなのに濃密な泡立ち。

★古い角質や酸化した汚れを、うるおいを守りながら落とし、ターンオーバーを促進。

★肌に優しい天然ボタニカル酵素だから朝晩毎日使える。

★美容成分が浸透しやすく、化粧のりのいいなめらかな肌に。

★毛穴の角栓、くすみ、大人ニキビをケア。




早速、使ってみました。
{25EAB1D9-872F-4C56-9383-8CAA36985412}

20gのミニサイズ使用です。

白いボトルで、シンプルです。

アルファのローマ字のロゴが、目立ちます。
{B9B5B800-32C7-4773-B133-B21294D1BF8C}

サラサラのパウダーです。

パウダーですが、洗顔ネットを使ったら、モコモコの泡ができました。
{6E27BDF1-3D12-47D3-97F3-6CCCB333B547}

酵素洗顔って、泡立つ印象がなかったけど、しっかり泡立ちました。

香りは、ほとんどしません。

香りが苦手な方にもおすすめです。
{0E6D451D-29E1-4F03-A80B-D1DBBE4CAF5C}

優しい泡で、洗えました。
{2EA9A096-F3B8-468A-8C5C-A0F590C1A05F}

洗い上がりのお肌は、さっぱり★
{084F8CF5-6197-4718-84CC-AD037F78479C}

でも、つっぱりません。

小鼻の汚れも、すっきり★
{6B7822C5-B91D-4C40-8BCC-511C26998107}

汚れが、きれいに落ちました。

お肌に優しい天然ボタニカル酵素なので、必要以上にうるおいをとってしまうことも、ありません。
{30227395-9F68-44DA-A435-BEE6E2E36F38}

お肌のごわつきも、使うごとになくなってきました。
{175AD03C-2616-41DE-A261-586F4A293487}

メイクのりが、アップした感じです。


shellwomb公式ファンサイトファンサイト参加中

アルファピニ28【酵素洗顔】あれこれ悩む前に、洗顔を見直すことが大事!