発汗作用が最高♡クラッシュバスソルト クリスタルピンク〔無香料〕 | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

バスソルトをモニターさせていただきました。
{2FB20E7A-CB0E-4303-B5FB-B07E355A7BDA}

ゼミド

クラッシュバスソルト クリスタルピンク300g(NB)〔無香料〕

500g・1,200円 (税別)

300g・1,000円 (税別)

ゼミドファンサイトファンサイト参加中

【特長】

★天然ミネラル豊富な紅岩塩は身体の芯から温めてくれ、お風呂上がりもぽかぽかに。

★心地良い睡眠も実現。

★乾燥しがちな肌もつるつるとした滑らかな肌に。

★淡いピンクが美しい紅岩塩はイオウの香りがしません。

★インテリアとしても。


※お風呂200Lに対して約10回分使用可能。

【こんな方にオススメ】

美肌、保湿、むくみ、冷え性、乾燥肌


【5つの効果】

①発汗での代謝機能の向上

②ダイエット効果

③疲労回復・ストレス解消

④お肌つるつる・しっとり感

⑤血液の循環・皮膚の新陳代謝促進



{6DB056AB-CC07-4EE0-B17E-9E6B43B0FCD3}

ピンク色で、とってもきれいなヒマラヤ岩塩です。

瓶に入っていて、きれい★
{51DB0065-E9B1-4AF1-B0F1-25C00DC235B4}

インテリアにもぴったりですね。

ずっと見ていたくなってしまうほどのキュートさ★
{C526D5FA-2222-401C-8ADF-4CF98CD54BE9}

お湯に溶かしてみると、無香料ですが、ほんの少し素材の香りを感じます。
{CAE050BC-0004-4815-940D-36385B1E1186}

とっても癒されます。
{3E0C3A36-4330-471D-8C46-0F9451365AAE}
発汗がすごく、顔から汗が噴き出してきます。

顔の毛穴が開いて、汚れもすっきり出てくる感じです。
{323211F0-C2E5-4DB0-9DF0-A99CC6345CDF}

顔が真っ赤になって、気持ちいい汗がかけます。

体も、ぽっかぽか~★
{39B112A4-C920-4D12-A1D5-AA993E6B5495}

お風呂から上がっても、ずっとあたたかったです。

体の芯からあたたまりました。
{EF8329AF-F440-4BC1-8ED4-5CC75B8EBD82}
顔がツルツルになって、うれしかったです。
{05E32D49-8D3A-436A-9B4C-7F3F52B36922}

お肌がすべすべになって、メイクのりもよくなりました。