[デリケートゾーン専用ソープ noi L-savon 個包装パウダータイプ | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

noi L-savon デリケートゾーン専用ソープ

湿気の多い梅雨に突入です。

じめじめして、テンションまで下がってしまいそうです。

これだけ不快指数が高いと、ニオイって気になりますよね。

私が【人のニオイが気になる瞬間】は、人と近づいた時です。

エレベーターの中や、お買い物をしてお会計をしてもらう時です。

私自身もニオイが気になるので、しっかりケアをしたいです。

そんな思いに応えてくれるものが、

[デリケートゾーン専用ソープ noi L-savon 個包装パウダータイプ!

★11種類のハーブ使用。

★弱酸性のデリケートゾーン専用パウダーソープ。









【人のニオイ、気になる?】女性限定!デリケートゾーン専用ソープ体験イベント ←参加中