乳酸菌が3兆個入ったスムージー♡グリーンスムージー365 マンゴー味 | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪


スムージーをモニターさせていただきました。

株式会社サプリアル

株式会社サプリアル
グリーンスムージー365 マンゴー味
{B3EA646E-8625-40BD-A845-7C2B9D35ACC6}

スムージー酵素ダイエット!サプリアルファンサイト参加中

★腸内フローラを整え、乳酸菌が3兆個入ったスムージー。

★テレビや女性誌で話題のスムージーダイエット。

★ダイエット健康ランキング1位。


【飲み方】

●スプーン2杯(6g)を200mlの水または牛乳に入れシェイクして飲みます。






今回は、マンゴー味をモニターさせていただきました。

お水や牛乳に、さっと溶けやすいです。
{A3602F10-9F83-4E20-9CA0-D71C099BE8E4}

細かいパウダーなので、かき混ぜると、すぐに溶けます。
{730F1B6D-FD45-4A10-852A-CC184784BDD4}

ダマにならないのが、うれしいです。


マンゴーの香りのするパウダーで、飲む前からおいしい香りがします。

甘い香りがして、おいしそうです。
{7B0390B9-FDB3-4F66-A79B-CA967BDB4736}

ほんの数十秒で出来上がります!

手軽で、簡単★
{A814514F-B050-4F78-90A9-0B1906B362C2}


面倒くさがり屋の私も続けやすい★

味は、とってもおいしく、マンゴーの風味たっぷりです。

フレッシュなおいしさです。
{39CD8310-704B-4B5F-851E-0553FC90D25F}

甘ったるさがなく、とってもおいしいです。

さわやかなおいしさです。
{8F9E4A33-7B28-4EC8-9ED8-7EF7687D3CE2}

牛乳にも混ぜてみました!
{EF364590-758A-4267-A98F-C43A098F50BF}

昼食代わりにいただいたのですが、腹もちがよく、夕飯までおなかがすきませんでした。

置き換えダイエットに最適ですね。
{9AAC59A9-AA52-4B5A-8AA0-C29F63A57FF0}
3兆個もの乳酸菌が入っていて、お通じもよくなります。
{AE54F29D-8015-4E9B-9AF5-5517C7970438}

便秘薬には頼りなくないので、このお通じの変化がうれしいです。
{4F2531B2-CB99-4DD1-9496-37F71D74254C}

{DC394298-7CAA-44F0-A78B-53EF2D2FA8F3}

{7C6D9A4C-8C2D-4FE0-9770-9DC82B3E37DA}
とってもおいしいので、楽にダイエットができるので、おすすめです。