お通じ改善&紫外線を受けたお肌に♡い草のふしぎ アサイー&カムカム 粉末 | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

不足しがちな食物繊維の補給に【い草のふしぎ アサイー&カムカム粉末】

おいしくて、お肌やお通じが劇的によくなるものをモニターさせていただきました。
{1CB0014D-C8F1-4D35-B3E8-EAE4FF5FD795}

い草のふしぎ アサイー&カムカム 粉末

1,296円(税込)

わくわく倶楽部ファンサイト参加中

★熊本県八代産の農薬不使用い草を粉末にし、アサイーとカムカムをプラス。

①い草の食物繊維と優れた抗酸化力

②アサイーのポリフェノール

③カムカムのビタミンC

この3つを美容と健康にたっぷり使える粉末。

【アサイーとは?】

★ポリフェノール豊富な奇跡のフルーツ。

【カムカムとは?】

★ビタミンC含有量が、地球上に存在する植物で最多。

【原料となるい草】

★自家栽培及び契約農家で栽培される無農薬の初摘みい草のみを使用。




{1EA5AF5A-6786-465B-AD24-AC66217DDAB1}

食用のい草なので、安全性が高いですね。
{A03A6E52-A718-4CAF-B315-A84787A50228}

無農薬で作られているのも、うれしいです。

薄い緑色で、い草の色そのものです。
{14F9EA1E-B53A-4ABE-9F9D-C7BF099F4A1F}


パウダーが細かいので、とっても溶けやすい★

さらっとして、さぁ~とすぐに溶けちゃいます!

食物繊維が、とっても豊富です。

ほんの少しを摂っただけで、お通じが劇的によくなりました!

味も、い草の香りがして、香ばしいです。

さわやかなおいしさです。
{FFDA28B7-12C7-40E9-9C2A-BD88E8C1E2FE}

ふわっと、い草の香りがして、とっても落ち着きます。

癒される香りです。

ドリンクに溶かして飲んでも、おいしいですよね★

今回は、い草のふしぎ アサイー&カムカム 粉末で、マグカップケーキを作りました。

作り方は、とっても簡単!

【材料・分量】

★ホットケーキミックス  60g

★い草のふしぎ アサイー&カムカム 粉末 5g

★牛乳 50g

【作り方】
{C95E4FFE-4A7E-4B34-A4B0-BBB393121F88}

①マグカップの中で、★をよく混ぜ、ダマにならないようにします。
{30870DF3-4E12-46A5-8CFD-2DB096B41937}

{849CF997-BDB8-4480-8EF8-7E3251A7E1ED}

②レンジで、もこっと膨らむまでチン★
{4032050E-FE33-4359-8834-BA80CEBE2251}

とってもおいしくできます。

薄っすらと緑がかっていて、かわいいマグカップケーキの完成です!

鼻からい草のいい、フレッシュな香りが抜けていきます。
{8D02AC3F-75D1-4566-BAAD-F73659D3194D}

いいアクセントになって、とってもおいしい~♪

お子さんのおやつに簡単&時短&おいしいですよ!

しかも、お通じがよくなって、体にもいいです。
{C993CE1B-A045-49D2-AE00-4FAAE17CA9F6}


体から毒素が抜けていく感じです。

カムカムに含まれる豊富なビタミンで、お肌も生き生きしそう☆

紫外線が真夏と変わらない今、お肌を体の中から守ってくれますね。
{A2A5979E-3D6C-488A-B577-D78CD1478CC6}


おいしいので、おやつやお料理、ドリンクなどなんでも使えます。
{83487D42-0B12-4B1C-983D-A6450E00E747}

い草のふしぎ アサイー&カムカム 粉末を摂るのを毎日の習慣にしたいです。

{018B31DA-E83B-4A4B-9481-63D554E48385}

食物繊維たっぷりで、カロリー低めなのも、うれしいですニコニコ