アイロンで30秒♡小さなプリンセス ソフィアの名入れお名前ゼッケン | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

アップリケ通販ブロドリーファンサイト参加中

アップリケ通販ブロドリー楽天市場店で、購入できます!
{CF07403C-F57B-4583-B0D8-06915F116541}
小さなプリンセス ソフィアの名入れお名前ゼッケン



【お得な2枚セット】

★可愛い絵柄入り&お名前入りゼッケン。


★アイロン接着なので忙しいママでもラクチン!

★お名前入りでお届けするので手書きの手間いらず。

★1行タイプ、2行タイプを選択できます。

★苗字だけ、氏名全てなど、アレンジ自由。




1行と2行を選べます。

苗字だけか、フルネームにするか自由に選べます。

好みで選択できるので、うれしいですね♡
{F395CD3C-C239-4D32-807E-D5461C27B58C}


印字も、黒色ではっきり書かれていて、とってもお気に入りです!
{C413618C-207E-4CB7-81E9-CBD9E81A8693}


丸みのある温かい書体で、かわいい★
{37A41E19-4C89-4C8D-9BD2-1857B4A87962}


カタカナでも、ひらがなでも、選べるので、本当に便利ですね★
{F78D7F22-2B6D-454E-A96C-C548247AB3BB}

ソフィアが、ティカップで飲み物を頬笑みながら、飲んでいて、とってもかわいいです。

しっかり厚みがあって、扱いやすいです。

お花や蝶、小鳥、じょうろ、ティーポットセットも描かれていて、とってもかわいい♪

かわいいパープルの色調が、上品でありながら、とってもキュート★
{F915DC52-C5C3-4BD3-963B-2DB1B15B5839}

パっと見でも、とってもかわいいけど、じっくり見ればみるほど、かわいくて、テンションが上がります♡

保育園で使えるように、お昼寝用のおふとんにつけてみました。

使い方は、とっても簡単!

裏紙をはずし、接着面を下にします。

{8D39F65B-CE48-45FA-9629-AED3B4F100A3}

その上にあて布を置きます。

アイロンをドライにします。
{10F4D6E3-7ED2-4B52-B1B8-CD4F50E4290B}


中温(160~170度)で、30~40秒おさえつけます。
{269DC877-AB71-48E6-B259-2CF997699ADE}


すぐにできました。

テクニックも要りませんでした。

とってもかわいくて、目をひく可憐さのあるゼッケンです。
{276F32C7-6F20-4DB0-85DC-A73D1F766582}

主人も「かわいいね♪」と言っていました。

トイストーリーもカーズもあって、かわいいですよ♪
{2011C2D1-D8CB-4CAD-9BAC-0C6993CB4D75}

お洗濯を8回ほどしましたが、へたってしまうこともありませんでした。

お名前入りゼッケンのブロドリー楽天市場店で、詳細を確認できます。

小さなプリンセス ソフィアのお名前入りゼッケン楽天市場店

トイストーリーのお名前入りゼッケン楽天市場店

カーズのお名前入りゼッケン楽天市場店