ウォーターベースで伸びがよい♡アトピタ 保湿UVクリーム | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

娘にぴったりなクリームをモニターさせていただきました。

毎日のお散歩・おでかけに☆大人気『アトピタ 保湿UVクリーム』

{1CC46D12-4AAA-4C0F-8054-9C8AFBD848F9:01}

アトピタ 保湿UVクリーム

30g・850円(税別)

アトピタファンサイトファンサイト参加中

【特長】

★紫外線吸収剤不使用、無香料、無着色。

★無鉱物油、ノンアルコール、パラベン(防腐剤)フリー、アレルギーテスト済み。

★ウォーターベースなので、やさしく塗れて、ゴシゴシこすらずきれいに落とせます。

★うるるんバリアがお肌をうるおし、乾燥・肌荒れを防ぎます。

★SPF29、PA++なので、しっかり紫外線からお肌を守ります。




生後8ヶ月の娘に使ってみました。
{DF62FCAC-879C-4DD5-93BC-B4B27AD1A547:01}

大事な娘なので、安全性の高いものを使いたいですよね♪

アトピタ 保湿UVクリームは、無鉱物油、ノンアルコール、パラベン(防腐剤)フリー、アレルギーテスト済み、紫外線吸収剤不使用、無香料、無着色なので、安心して使いました。

お肌の薄さが、大人の半分しかない赤ちゃんなので、無添加なのは、うれしいです。
{5F647BD6-A317-4EE8-BE55-708BEF99FA17:01}


30gなので、ちょうどポーチにも入る大きさです。
{0A95D062-AB69-4AB2-99B8-D781226DB2DC:01}

持ち運びに便利です。

キャップを取ってみると、クリームが出てくる口部分が、細長く、小さいです。

クリームが、少量出てくる形になっています。
{5F6C6AC1-C480-4B8B-BDE7-FB4EAD5001CB:01}

下矢印
{9176D6AC-7903-47C0-8752-C5E3437B5E11:01}

下矢印
{8F3D22DD-10F6-4E35-9625-2932CE668F24:01}

ウォーターベースで、すごくのびがよかったです。

白残りもせず、伸びがとってもよかったです。

サッラサラッの仕上がりでした。

ベタつきは、全くありません。
{6DE3AB2D-ADE6-4639-94E9-181A9235F739:01}

下矢印
{B8C309CA-5548-4D61-B7B5-E1D276685EDC:01}


みずみずしいクリームが、しっかりお肌に、うるおいを与えてくれます。

保湿力がよく、娘のほっぺや腕が、さらにむっちりに★

UV効果もあるので、紫外線によるお肌の炎症も防げますね♪
{F203F2D6-1A2E-479F-A4D9-22E616952F1D:01}

香りは特にないので、赤ちゃんも嫌がらないです。

ゴールデンウィークのお出かけにも、サンサンと降り注ぐ紫外線からお肌を守ってくれそうです。

驚きの伸びのよさなので、赤ちゃんがご機嫌ななめな時でも、サァ~と塗れました。