家族で使えるハーバルバーム♡ハーバルハピネスバーム | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

【オーガニック化粧品GRANGE】ハピネスバームお試し

娘の乳児湿疹に、うれしいものをモニターさせていただきました。
{308F02D8-D150-4B11-A04D-4D4E04B1B8BA:01}


ハーバルハピネスバーム

リラクネクスドットコムファンサイト参加中

6g×3・2,280円(税別)

【特長】

★10種類以上の薬草と精油(エッセンシャルオイル)などの天然成分を配合。

★家族で使えるハーバルバーム。

★貴重な植物オイルを贅沢に含んでいます。
    ⇓
べた付き感がほとんどありません。

★植物エキスや精油が濃縮されています。
    ⇓
塗った箇所に成分が長持ちします。

★微かな清涼感で、敏感肌の方でも気にせず使用できる低刺激タイプ。

★頭皮、肩、首、こめかみなどのマッサージにも。

★家事後の肌荒れのスキンケアにもおススメ。

★便利な持ち運びタイプ。

★3個入りなので、職場やお出かけの際の鞄に入れてもOK。


早速、使ってみました。
{F9097CC5-9E1F-49E9-BC33-3064B989A9F4:01}


爽やかなハーブの香りがします。

バームを箱から取り出した時点で、爽やかなハーブの香りに包まれるので、ほっこりします。

塗ってケアしている時も、香りにとっても癒されました。

べた付き感がほとんどありませんでした。
{AB1ACFA7-2609-4CB2-BC55-22F0C8E291B5:01}

下矢印
{9C81FF43-1D1E-4731-A4D8-AD7AFD284CF3:01}


塗った箇所に成分が長持ちします。

しっとり感が、長時間持続します。
{C48D9247-71AC-478B-93BF-E7FBA842F101:01}


寝る前に塗ると、朝までしっとり★

頭皮、肩、首、こめかみなどのマッサージ用、手荒れ、あかぎれのスキンケア用としても使えるので、乾燥している肘にも塗りました。
{15781F88-8E7D-4C5D-9E4C-8C8816B4044A:01}


低刺激タイプなので、ピリピリ感は一切、感じませんでした。

お肌になじませた後は、しっとりツヤツヤに★

少し清涼感があって、すぅ~とします!

娘の太ももの肌荒れに塗ってみました。
{24B77DDD-9401-47E7-A050-910C8DF0B7D6:01}

下矢印
{6A9995A5-ED17-4C3F-8236-BD4B71BBA878:01}


赤ちゃんからつけるほど、安全性が高いです。

2週間ほどつけたら、カサカサがなくなりました。

私のあごにできてしまったニキビにも塗ったら、翌日は赤みがひきました。

家族みんなで安心して使えました。
{DB24D6B8-407D-456D-9988-B1F0E15766CA:01}


自宅、鞄に使い分けられて、持ち運べます
{4CD4CF03-5B13-4A99-922D-4A38B6FB9B80:01}


主人が職場の机の中に入れていて、私はバッグの中とリビングに置いて使っています。