サブウェイのお気に入りサンドイッチ★えびアボカド | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

野菜のサブウェイ

野菜のサブウェイ
のお気に入りサンドイッチのご紹介です。

えびアボカド



レギュラー¥490 324kcal
フットロング¥980 648kcal

野菜クリーミードレッシングが、おすすめです!




ぷりぷり食感のおいしいえびと、クリーミーで濃厚なアボカドが、とってもおいしいです(*^。^*)

相性最高で、何度も

『おいしい~★幸せすぎるぅ~』

と連発してしまう美味しさです♪

ブレッドは、いつもセサミにして食べています。



ゴマの香ばしさが、とってもおいしくて、幸せです★

お野菜の増減も、自分の好きなようにカスタマイズできるのも、うれしいですよね(^O^)/

おしくて、お野菜いっぱい摂れて、ヘルシーで、言うことなしです★

SubwayJAPAN - facebook -でも、詳細を確認できます。

野菜のサブウェイ

野菜のサブウェイ『スパイシーチキンフィレ』無料お試しモニター募集!! ←参加中