極細ラインもOK&お湯でオフ♡O'che(オーチェ)  ウォータープルーフ リキッドアイライナー | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

お肌負担の少ないアイライナーをモニターさせていただきました。
{39E7AED1-90F7-4B95-8A56-46D02A8C8278:01}

【韓国コスメ通販】セレビューティー
O'che(オーチェ)  ウォータープルーフ リキッドアイライナー


1,300円(税別)

O'che(オーチェ)  ウォータープルーフ リキッドアイライナー

★パンダ目知らずの濃黒ブラックで際立つ目元に。

★極細ラインも自由自在。

★涙・汗・皮脂・水に強く、ウォータープルーフタイプ。

★耐水性に優れていて、独自フィルムタイプだから、お湯でスルッっと簡単にOFF!

★長時間描きたて鮮やかさキープ。

★にじまずパンダ目知らず!



{BA8D4C8F-53D5-4368-9B9C-678D2D9D8E7B:01}


とっても、極細筆です。
{5765DA78-7F71-40BA-95DD-60A8D6A4CC14:01}


繊細な線まで描けます。

細かいところまで描けるので、うれしいです。

スイスイ描けて、とっても描きやすい★
{E8791AF6-2481-473F-9546-3851980FB3FD:01}

持ち手も細く、とっても持ちやすいです。

段々と細くなっていて、楽に持てる形状です。

まつげとまつげの間も、細い筆なので、よく描けます。
{774780B1-E6A9-4B0B-802D-BFBDDAD2B5B8:01}

とってもなめらかな筆先です。

コシのある筆タイプです。

太いラインも細いラインも自由自在でした。

乾くのがはやかったです。
{E4523FE6-F325-465E-8FEE-FC07DDBA7845:01}


仕上がりは、にじまず、きれいな発色★

みずみずしいラインでした。
{8CBD19DE-C45C-40E9-BAC9-CA83CC7BB609:01}

朝引いたら、夜になっても、落ちないのが、うれしいです。

一日に数回、目薬をさすのに、全くにじまずにうれしかったです♪
{B93AC108-947B-4471-9E46-5E1DFEB5B317:01}


パンダ目にならなかったです。

ヒアルロン酸、馬プラセンタ、コラーゲンの美容液成分配合なので、皮膚の薄い目元にも安心・安全ですね♪

目元の保湿をしながら、ラインを引けます。
{1C7F4482-C3D8-4C8B-9060-CCAC4C6016B0:01}


クレンジングを使わず、お湯でさらっと落ちました。
{04B2733A-46E3-4CB7-9639-87A33445ED9A:01}


お肌に負担をかけないアイライナーです。

セレビューティーファンサイトファンサイト参加中