うっかり日焼けを防ぐ!♡プライバシー UVフェイスミスト 50 フォープラス | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

本日、応募締切のイベントのご紹介です♪

CM放送中!UVの新習慣!ミストタイプのSPF50+PA++++ ! ←参加中


株式会社黒龍堂
プライバシー UVフェイスミスト 50 フォープラス

★SPF50+に加え、PA++++にパワーUP!

★白浮きしない透明パウダータイプ。

★うっかり日焼けを防げる!


特徴①
国内最高レベルのUVカット効果(SPF50+PA++++)はそのままに
ノンガスのミストタイプだから、顔に直接吹きかけて使えます。
場所を選ばずメイク直し感覚で使いやすい♩気軽さがポイントです!

特徴②
日焼け止めを塗った後、乾燥が気になった事はないですか?
プライバシー UVフェイスミスト 50 フォープラスは
うるおい美肌成分配合で(スーパーヒアルロン酸(アセチルヒアルロン酸Na)、コラーゲン、ビタミンC誘導体)
日焼け止め&美肌ケアもできちゃいます!
パラベン&アルコールフリー処方です。



特徴③
敏感肌でも使える!<敏感肌の方の協力によるパッチテスト済み*>
*全ての方に刺激がないというわけではありません。




★メイクの上から使いやすい白くならない透明タイプ

★暑い夏でも爽やか気分になれるフローラルブーケの香り



★乾燥肌の人にも使いやすいミストタイプ

★持ち運びやすいコンパクト容器だからメイク直しにもピッタリ!



紫外線が強くなる季節なので、ミストタイプの日焼け止めは、とってもうれしいですよね(^O^)/

しかも、メイクの上からシュッと吹きかけるだけでOKなんて、時短にもなるし、メイク直しも簡単ですね♪