7箇所のカラーカスタマイズが可能&なめらかな触り心地★オーダーメイドで創る『本革長財布』ギフト★ | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

本革長財布

オーダーメイドで創る『本革長財布』




★長財布は7箇所のカラーカスタマイズが可能。




★本革ならではのなめらかな触り心地も特徴。

★オリジナルデザインは愛着が湧き特別感があります!

★大切な方へのギフトとしても。


●製品は、全てバングラデシュにある自社工場にて生産。

●現地の雇用促進、労働環境改善を目的としたエシカルなソーシャルプロダクト。


商品の詳細はこちら▼
世界でひとつだけのあなたの想いがこもった本革長


①カスタマイズしたデザインは、

エスプレッソブラウンを基調にして、落ち着いたデザインにしてみました。

カスタマイズできるので、どんな色を使おうかと、ワクワクして楽しかったです。
{822847D9-E941-4132-86F4-7BF52492B48C:01}



主人に贈るデザインをする際に、仕事先で使っても、おしゃれなものをとイメージして、シミュレーションしました。

落ち着いた色が好きな主人なので、喜んでくれると思います!

カスタマイズできて、好みを反映できるので、喜んでもらえるプレゼントになりますね(^O^)/








株式会社ボーダレス・ジャパン(JOGGO)

革小物カスタマイズ JOGGO 商品が届くまで

カスタマイズ『本革長財布』を想いを込めて贈る!ギフトモニター3名募集!