目元をふっくら♡エファクト スキンセラム モイストリンクル | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

エフェクト スペシャルサイト

使い続けて、1ヶ月になります。



エファクト スキンセラム モイストリンクル

28ml・3,800円(税別)

★ 2016/3/14 登場 。

★乾燥による小じわを目立たなくする美容液(効能評価試験済み)。

★デリケートな目元にうるおいとハリを与え、乾燥小じわを目立たなくし、ふっくら肌へ。

★AWペプチド、ソイプロテインなどを配合した美容液。


【目尻のサインに うるおいとハリを与えふっくら肌へ】

●保湿成分AWペプチド配合。

●パラベンフリー、合成着色料フリー、無鉱物油、アルコールフリー、無香料。


【使い方】

いつも使っている化粧水、乳液、クリームなどのスキンケアは変える必要はありません。

いつもお使いの化粧水のあと、気になる部位になじませるだけ。




目の下、目尻、まぶた、乾燥が気になる口元やほうれい線にやさしくなじませます。

気になる目尻には特にしっかり塗りこむことをおすすめします。

その後、お顔全体を乳液やクリームで保湿ください。




キャップを回して開けるタイプです。
{3FD2E441-E079-4645-9D85-EEFB7CD72550:01}


カチっとした音がして、開きました。

清潔に保たれていて、うれしいです。
{6E0C8441-6086-4D32-92F9-93301F52D7E6:01}

香りがないので、気分を選ばずに使えます。

スポイト式です。
{858F1AEA-33A7-41BE-8949-ECE1A86F19A2:01}

必要な分だけ調節して出せて便利です。

直接、お肌に触れないので、衛生的なのが、うれしいですね(^O^)/

真っ白の美容液です。
{A57C1499-1E14-4D96-93B3-4661B3011D8C:01}


ややとろみがあるテクスチャーです。

お肌に乗せてみると、さっらさらになりました。

お肌にすぐになじみます。

お肌にすぅ~と入っていきます。
{33C3EF1D-ACA8-46D6-980A-AB6D2A6805AB:01}
下矢印
{FB307959-84C8-43CB-A797-DDD314FAACE2:01}
下矢印
{5BB276C1-9B7D-40D2-952B-BD53EF5AA3B2:01}
つけた後は、しっとりに★

しっとりだけど、べたべたしません。

全く乾燥を感じなくて、うれしい使い心地でした♪

{65802230-921E-4BD4-82A5-82C675090014:01}

下矢印浸透力がいいですニコニコ


{0B136505-5C94-4F55-B41C-B3D54E8D7ECC:01}


1ヶ月使ってみて、目の下のクマが薄くなってきた感じです。

クマがあると、疲れて見えたり、老けてみえるので、この変化はうれしいです。
{362DC7D7-956B-4F94-9508-D6E6AAD09827:01}


小じわも薄くなってきた感じで、さらに使い続けたいです。

株式会社スタイリングライフ・ホールディングス BCL カンパニー

efACT -エファクト-ファンサイト参加中