フリー処方&弱酸性のやさしい泡♡こどもねすのふわふわソープ | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

大切な我が子のお肌を守ってくれる全身ソープをモニターさせていただきました。
{FD07EBB1-6273-411A-B7EC-0FB5A083BA56:01}


こどもねすのふわふわソープ

300ml・1,580円(税別)

★ふわふわの泡でやさしく洗える全身用ソープ。

★アミノ酸系の洗浄成分で素肌と同じ弱酸性のやさしい泡で洗います。

★無着色・無香料・防腐剤フリー・アルコールフリー・オイルフリー・弱酸性・低刺激性。

★低刺激処方&独自のミネラルバランス水で、ママとお子様に安心して使えます。


【こんな方におすすめ】

・ 敏感肌用のスキンケアをお探しの方

・ お子様と一緒に使えるスキンケアをお探しの方

・ お子様の肌トラブルにお悩みの方





早速、使ってみました。
{90EA4C07-B11C-477B-BF1B-2A15146D63A4:01}

コロンとしたかわいいプラスチックボトルです。

白が基調となっていて、とっても清潔感があります♪

ソープは、衛生面を連想されてくれるものが、うれしいです。

無着色・無香料・防腐剤フリー・アルコールフリー・オイルフリー・界面活性剤不使用・弱酸性・低刺激性なので、大切な大切な赤ちゃんにも安心して使えます!

リボンアミノ酸系の洗浄成分です。

素肌と同じ弱酸性で、お肌の負担がないですね★
{EC26A3C8-F5A8-4275-9D7E-E0B849E17447:01}
プッシュ式なので、うれしいです!

赤ちゃんをベビーチェアに座らせて、手の平にプッシュするだけです。
{C4D9825F-2E7B-4FF6-B503-45408D00860C:01}

一瞬で、ふわふわの泡が出てきます♪

優しい泡で、全身を洗えました。
{32938A4A-F442-4235-8BEA-DEA50FF493F3:01}

キメが細かい泡です★

このふわもちの泡で、シワの部分も、きれいさっぱりです!
{CB594BB4-A3DB-42C7-B86B-CE52E0A6596E:01}

首のシワ、ワキの下、手首など、シワの汚れもすっきり♪

腕も、この通り、レンコンのようにむちむちなので、キメの細かい泡で洗えるのは、ありがたいです。
{0674C242-1D11-4C55-9D2D-DE3EFCEE92E2:01}

お肌をなでるように、泡で洗いあげられました♪

私も洗ってみました。

ふんわり優しい泡なので、お肌負担が少ないです。

低刺激処方&独自のミネラルバランス水なので、赤ちゃんから大人まで使えますね♪

赤ちゃんのお肌って、大人の半分くらいの薄さだと聞いたので、親がしっかりケアしてあげたいですよね(^O^)/

だからこそ、このやさしい泡は、うれしいです!
{78EDD9F2-12FD-47B3-812B-0AFAC25F4CD9:01}
洗い上がりのお肌は、しっとりして潤いがありました♪

大切な赤ちゃんを守ってあげたい!!という親心に応えてくれるソープでした。


モデレートシーンで、詳細を確認できます。


nesno(ネスノ)ファンサイト参加中