軽くて使いやすい&オンとオフで使える★fanci ポーチ付きエナメルバルーンママバッグ | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

fanci ポーチ付きエナメルバルーンママバッグ

私が、頑張った自分へのご褒美として「母の日」にほしいポーチ付きエナメルバルーンママバッグのカラーは、春らしいピンクです!

ビビットなピンクで、目をひいて、かわいい~★

パッと目に入っただけで、幸せで明るい気持ちになれます。

インパクトのある、かわいらしさにうっとり(^O^)/

『なんてかわいいバッグなんだろう~』と、テンションも上がります!




しかも、収納もたっぷりで、機能的&実用的ですね!



★他では買えない、ファンシオリジナルのエナメルバルーンママバッグ。

★「バルーンバッグ」の名の通り、風船のようにとても軽くて使いやすく、
シンプルだけど、 素材にエナメルを使って、おしゃれに持てるママバッグ。

★バッグの内側は、ナイロンを使用しているので、汚れも目立ちにくい。

★赤ちゃんや子供の物を入れるバッグではなく、ママさん用のバッグとして
オンとオフで使えるようなデザイン。


生後7カ月の娘がいるので、マザーズバッグとしても使いたいです!


ビー・マム・ベイビーファンサイト応援中!

「母の日バッグプレゼント」ポーチ付きエナメルバルーンバッグ【モニター4名募集】 ←参加中