膿を出す妙薬で健康に♡鳥取なたまめ茶 | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

おいしいお茶をモニターさせていただきました。
{AA5C2FA2-3E8F-4208-98B0-EBAC5945A53E:01}

森下薬農園 Online Shop(株式会社 ゼンヤクノー)
鳥取なたまめ茶


90g(30袋)

4,093 円(税込)



【鳥取なたまめ茶の作り方】

やかんに約1ℓの水を入れて火にかけてください。
沸騰したらティーバッグを1袋入れ、弱火で約5分間煮出してください。

煮出した後、ティーバッグを取り出してください。

そのままでも温かいお茶として、お飲みいただけます。

味の濃さはお好みに応じて、水の量、煮出し時間により調整してください。(長時間の煮出し、ティーバッグの浸水により、苦味がでることがありますのでご注意ください)

冷たくしてお飲みなる場合は、煮出し後、粗熱を取り、容器等に移してから冷蔵庫に入れて冷やしてお飲みください。

【こんな方におすすめ】


【生産から出荷まで鳥取で!】



【ここが、すごい!】

昔から膿を出す妙薬と言われています。

①鼻や歯周のトラブル、お口の臭いがきになる方などを快適に導いてくれます。

鳥取県お墨付きの良質原料で、さらに期待アップ。

②お口のエチケット。

なた豆や黒大豆に含まれる成分のサボニンが体内のいや~なお肉を蓄えないようにガンバってます。

③スリムで、元気に。

なた豆や黒大豆には、健康維持を助けるさまざまな働きがあると言われます。

体内のいらないお肉を蓄えないよう働きかけています。

④イソフラボンで、女らしく。

黒大豆に含まれるアントシアニン。肌イキイキサポート。

なた豆茶に含まれる、はとむぎ、黒大豆、カワラケツメイには、日々健康に過ごす手助けをする健康成分がたくさん。

早速、飲んでみました。

タブを起こして、倒しながら、開けていきます。

袋がチャックで密封できます。
{AD37D95D-720F-4ECE-A1B3-EAE69BBCAD6F:01}


ティーバッグが6個入っている袋が5袋入っています。
{3D6736F1-3A44-454F-8680-DF053771C3AF:01}


個包装なので、衛生的ですね♪

持ち運びにも便利です!
{B36D9251-3D66-4F00-AE83-18A714E98C04:01}

個包装を開けてみると、こんな感じです。

やかんに約1ℓの水を入れて火にかけます。

沸騰したらティーバッグを1袋入れ、弱火で約5分間煮出してました。

濃めにしてみました。

とってもおいしかったです。

クセがなく、すっきり飲めました。
{AF8CC1DB-28E5-4FA1-8492-90218AB05D76:01}


香ばしくて、グビグビ飲めちゃいます。

見た目に漢方っぽいのかと思いきや、すっきりおいしい~★
{39797A18-EC22-41C3-BA1C-272865BE1694:01}

主人も、「さっぱりして、香りもよくて、おいしい!」と喜んでいました。
{28A85543-4CCC-4A39-99FA-29F2C0CC345A:01}


甘いメロンパンや和菓子といただきました。
{E773006A-3097-422C-9DEA-58845B43945B:01}

甘ったるさを、すっきりサッパリ流してくれて、爽やか~(^O^)/

香りもさっきりして、新鮮さを感じます。

香りで、癒されながら、リフレッシュできました。

毎日のリフレッシュタイム、おやつタイム、食中や食後のお茶としても、文句なくおいしいです。
{11AD0D70-9557-4628-A230-97AB7DB9E0BF:01}

しかも、黒大豆に含まれるアントシアニンやイソフラボンで、女子力UP⇧

お肌もいきいきさせてくれるそうです!
{4D635818-5D71-416E-9EE4-ED0271C57BE6:01}

毎日、お茶を飲むだけで、美肌も手に入れられるのはうれしい★

生産から商品出荷まで、鳥取県で行われているのも、強いこだわりを感じます!

朝起きた時に、お口のねばつきがあったのですが、飲み始めてから、なくなったのも、うれしい変化でした。

森下薬農園 moniplaファンサイト参加中