履き心地も機能も最高!アシックス♡カジュアルスニーカー【majo aile(マジョエール)】 | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

アシックス商事株式会社様のスニーカーの大ファンなので、興奮しながらモニターさせていただきました。
{72BB7119-B2CE-454F-96F4-49485C0FDC4C:01}

カジュアルスニーカー【majo aile(マジョエール)】

4,212円(税込)

定番コーデになりつつあるスニーカースタイルにおすすめの1足。



豊富なカラーバリエーションやスポーティすぎないデザインも魅力的!

カジュアルで、履きやすい靴です。

シンプルでありながら、かっこよく、存在感があります★


【快適なポイント】

 ★ふかふかライニング

 ★ゴム入りで脱ぎ履きかんたん
 
 ★ふかふか中敷き
 
 ★履き心地ゆったり
 
 ★屈曲性の良い中底



{A043EEAE-0C46-477B-B32E-FCCDC85048AC:01}

箱にも、大きなロゴが書かれていて、かわいい★



image


私がいただいた色は、アイボリー×ミントです。



サイズ展開は、22.5センチ24.5センチまでです。

細部に至るまで、かわいくて、こだわりを感じました。

靴底もとってもかわいい♡
image

靴の中も、とってもキュート♡
image


しかも、厚めのふかふか中敷きなので、足が疲れません!
{A5E7F5D3-1E17-4874-9124-E5D3640327D2:01}

厚めのスポンジを使用した足に優しいふんわり中敷のおかげで、楽ちん★
{44D3025C-05D8-4DBA-885A-EBC6D556674A:01}

履き心地最高♡
{629154B3-9E3A-4E25-9CF5-F86ACE1A6161:01}

履き心地も、ゆったりめなので、ちょうどよくフィットするのに、きつくないんです\(~o~)/
{25F65A65-D88B-4EAF-90B3-C08EEAA0D0B5:01}

{8AF5FD1F-63C5-4686-AC4C-BD7CADB7098A:01}

ふんわり履けて、まるで、ふわふわのマショマロの上を歩いているかのよう★
{721D1602-845C-4C2F-AB85-D695CCBF83CF:01}


たくさん歩いても、ストレスフリー★
{8B9CC447-4334-44D7-A06A-6C92156A738F:01}


伸縮性があるので、履きやすいです。
{D1D586EC-BE5C-4AC1-80D9-093423013225:01}


すぽんと履けます。

横の部分が、ゴムになっていて、伸び縮みします。
image

急いでいても、すぐに履けるのが、うれしい★

しかも、形状がしっかりしているので、モチもよさそう★
image
ヘタらない設計がされています。

足当たりの良いやわらか裏材なので、痛くないし、靴ずれも、もちろんできません。
{F0A3AB8D-33C7-44AD-BE8C-45F10538DBD3:01}

靴底が、ゆうゆうと曲がる設計です。

{6ED9A2E2-B4F7-49B8-AC92-C9DA6F23D05C:01}

そのおかげで、突発的に走りやすい!!

これって、私にとって本当にとっても重要★

乳児育児中なので、何か危ないって思ったら、すぐに駆け寄れるんです。

すごいことですよね!

後ろもかわいいです!
image

かわいく、カジュアルで、履き心地も、機能もいいなんて、最高です!
{57DF3C45-A24A-4F55-9D57-F74497C0DDD0:01}


ますますアシックス商事株式会社様の靴の大ファンになりました\(~o~)/

毎日、履いて娘とお散歩しようと思います♪


{CDAFD2D8-2098-4B11-856C-8D071B2F62AE:01}



ガーリーテイストなカジュアルシューズ【majo aile(マジョエール)】

アシックス商事株式会社ファンサイトファンサイト参加中