アンジェ web shopで、素敵なプレゼントがたくさん見つかりますよ♪ | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

アンジェ web shopの中から、贈りたいギフトアイテムは、

PAUL&PIPPA ナチュラルクッキー/ポール&ピッパです!

とってもかわいくて、パッケージもとってもおしゃれです!

目をひくかわいさなので、プレゼントしたら、絶対に喜ばれると思います。

味も、ヘルシー&ナチュラルで、おいしそうですね★

プレゼントした瞬間、『かわいい~ぃ♡』と思わず言ってしまうほど、インパクトのあるキュートさです!

自分がもらってうれしいものをプレゼントしたいから、ナチュラルクッキー/ポール&ピッパおススメです♡


●架空のキャラクター2人が作り上げたこだわりのクッキー、PAUL&PIPPA ナチュラルクッキー。

●「Paul」と「Pippa」は、バルセロナに住むスウェーデンの建築家とイギリス人デザイナー。もちろん実在しないこの2人。
そんな2人が作り上げたのは、添加物不使用のナチュラルな素材にこだわったホームメイドクッキー。

●食感は、ホロホロ&サクサクッ!

●6種類の味のパッケージにはそれぞれ、味のイメージに合った彼らの仲間たちが描かれています。

●スペインらしい色使いのスタイリッシュなパッケージはすべて揃えたくなるほど。

●ヘルシー&ナチュラルな味わい。


【アンジェweb shop】気ままな暮らしのライフスタイルSHOP
★アンジェのギフトご紹介★

★女性目線で選んだ「貰って嬉しいギフト」アイテムが大集合!

★食べてみたい気持ちをくすぐる、とっておきスイーツや、ルックスもステキな小物をラインナップ。

★「ありがとう」のお礼の気持ちをしっかりと届けるギフト選びで、好感度もグーンとUPすること間違いなし!


【アンジェweb shop】気ままな暮らしのライフスタイルSHOPで、詳細を確認できます!

【アンジェweb shop】ホワイトデー

週末常備菜作りにも♪

アンジェ公式Instagram

【アンジェ】貰いたいギフトを選んで♪フランスから届いた「幸せのお砂糖」当たる ←参加中