ゴムがないから締め付け感なし&ぽかぽか★やさしいショーツ | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

「地球とわたしに心地いい暮らし」を届ける地球洗い隊

・下着のこだわりや選ぶ基準は、あたたかく、締めつけすぎないものを選びます。

 冷え性なので、おかなを冷やさないものを選ぶようにしています。

・やさしいショーツの第一印象や期待することは、お腹が冷えない&ゴムがない腹巻ショーツ“やさしいショーツ”なので、体にいいと思います。


体をあたためて、風邪をひかずに、健康的になれると思います。

ぽかぽか体の芯から、あたたまりたいです!

 体にフィットしてズレにくいので、ストレスフリーで、楽しい時間を過ごせそうです。

・希望のサイズは、Lで、ピンクを希望します。


やさしいショーツのご紹介です!



★ナプキンがずれにくく、やさしく体にフィット。

★ゴムがないので、不快な締め付け感がありません。

★おなかを包み込む腹巻き部分で、体をやさしく守ります。

★生理の日も、普段の日も、毎日履きたくなるショーツです!



<サイズ>
M(ヒップ:約87~95cm)、L(ヒップ:約92~100cm)
腹巻き部分長さ:約17cm(ウエスト切り替え位置より)

<素材>
●本体(無地部分)
 綿95% ポリウレタン5%
●前身頃(ボーダー)
 綿100%
●クロッチ(股)
 綿50% モダール50%
※モダールはブナの木の繊維から作られる素材。




【特長】

1.体にフィットしてズレにくい
  → ポイント:ゴムが入っていないのにフィットする不思議さ。とても心地いいフィット加減。

2.布ナプキン対応のクロッチ
  → ポイント:Sunny Daysの布ナプキンを留めやすい。しかも、外から見えない。

3.ゴムがないから締め付け感なし
  → ポイント:ゴムがないからかゆくならない。締め付けがないからしんどくない。

4.腹巻付きだからお腹あたたか
  → ポイント:お腹がすっぽりだけど苦しくなーい。やさしくあったかーい。生理痛も改善!?

5.他にも快適ポイントいっぱい
  → ポイント:防水シートなし、クロッチ部分はモダール生地だから布ナプなしでも気持ちいい。
          肌に当たる面はフラットな縫い目に。タグも外側なので、肌への刺激はほぼなし。


Sunny Daysのこだわりいっぱいの腹巻ショーツ”やさしいショーツ”こちらから、詳細を確認できます!


お腹が冷えない&ゴムがない腹巻ショーツ“やさしいショーツ”に新色登場 ←参加中