ヘチマ果実配合でスクラブマッサージ♡ナターシャズ・セルマッサージソープ | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

セルマッサージソープお客様の声もたくさん頂いています!

★脚のケアの体験談★

教員をしていた時、ずっと立っているので、足のむくみがとても気になっていました。

そこで、いつも入浴後にリンパを流すハンドマッサージをしていました。

毎日、頑張ったけど、なかなか結果がでませんでした。

足がむくむと、気持ちも上がらないので、憂鬱になってしまいます。

でも、石けんで足の美ラインを目指せるそうです。




ナターシャズ・セルマッサージソープ




ヘチマ果実を入れることで、ツブツブとした質感で、石けんを直接肌に当ててスクラブマッサージ。

★美ラインケアのための7種類のエッセンシャルオイルに
(ジェニパーベリー、ゼラニウム、ローズマリー、グレープフルーツ、ラベンダー、ライム、レモン)
引き締めで有名な、カフェインをブレンド。

★石けん素地には植物性油脂を使用、合成界面活性剤、エデト酸塩、防腐剤、パラベン、酸化防止剤、合成着色料使用しておらず、手作りのコールドプロセス製法による、お肌にやさしい石けん。


毎日の入浴中に、石けんで洗うだけで、OKなのが、うれしいですね!

しかも、美ラインも手に入れられるのが、すごいです!


脚やせ、急速ダイエット、酵素サプリメントの株式会社エヌ・エス・エス

N・S・Sならではの美脚情報をどんどん更新中!!

セルマッサージソープ開発者のこだわりも、感動ものでした。

カフェインと美脚の関係って??驚きの関係なんですね!

春脚の準備はOK?!石鹸でマッサージ!スッキリ美ライン【セルマッサージソープ】 ←参加中