春に向けて潤いチャージ★桜花媛ナチュラルスキンローション& 桜花媛ナチュラルBBクリーム | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

私の大好きな春が、もうすぐやってきます♪

はぁ~待ち遠しすぎるぅ♡

春に向けて潤いチャージしたいですよね(^O^)/

化粧水とBBクリームのご紹介です。


桜花媛(さくらひめ)化粧品桜花媛ナチュラルスキンローション

★マッチング思考の新コンセプト化粧水。

★BBクリームのフィット感をサポート。



■ 5つの秘密は? ■

1.注目の保湿成分「プロテオグリカン」、
インナードライ肌にアプローチする「ラフィノース」配合

鮭由来の保湿成分「プロテオグリカン」でさらにうるおい力がアップ。
天然オリゴ糖「ラフィノース」は肌の水分キープ力を底上げし、しっとりやわらかな肌へ導きます。

2.乾燥からお肌を守る植物エキス配合

保湿成分ヒアルロン酸Naを始め、植物由来の保湿成分を配合。

3.さらさらテクスチャーの理由
化粧水のベタつきが肌表面に残っままになっていると敏感なお肌には刺激になることも。
ナチュラルスキンローションはさらっとしたテクスチャーで
美肌保湿成分をくまなく肌内部へ届け、表面はさらさら。

4.BBクリームとベストマッチ
ベタつきがないのですぐにBBクリームを塗ってもピタッとフィットしノリをサポート。
化粧水で化粧崩れを防止できます。

5.敏感肌にやさしい
オイル、アルコール、パラベンは使用しておりません。無香料。


【内容量】180ml


桜花媛(さくらひめ)化粧品桜花媛ナチュラルBBクリーム

★植物エキス配合、敏感肌のためのナチュラルBBクリーム。

★肌へのやさしさを目指した日本製BBクリーム




桜花媛ナチュラルBBクリーム

ナチュラルさらふわ肌へ…桜薫るBBクリーム100円モニター募集中

季節の変わり目は保湿が重要★バナー貼るだけ簡単★【化粧水+BB現品プレゼント】

桜花媛っていう会社名が、とってもかわいくて春らしいですよね★

パッケージも、桜のお花があしらわれていて、春っぽい★

見ているだけで、うっとり!!

気分が上げる化粧水に、BBクリーム、使ってみたいです。