自分で作れる消臭・除菌・抗菌スプレー【大銀醸】★加齢臭 | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

「地球とわたしに心地いい暮らし」を届ける地球洗い隊

ある時、気がついちゃいました(ーー゛)

あれっ!!

これって・・・

そうなんです!

車で買い物に行って、お店に入ったのに、車に忘れ物しちゃった・・・と気がついて、車に取りに行った時です。

あれって、なんなんだろう、この匂いって。

加齢臭です。

ここに、おじさんいたんじゃないのっていう匂いです。

でも、それって、私の匂いなんですよね(>_<)

それに気がついた時には、かなりの破壊力がありました!

いよいよ来るべく時が来てしまったという心への破壊力です。

そうなってしまったんだから、仕方ありません。

対策として、夏は制汗スプレーを使っています。

汗の気にならない時期は、お肌がサラサラになるシートを使っています。

でも、自分で作れる消臭・除菌・抗菌スプレー【大銀醸】があるんです。




人にも環境にも優しい
水道水で作る銀イオン除菌、抗菌、消臭スプレーです。
その名も「大銀穣」。
中に入っているペレットが崩れるまで繰り返し、
水道水を入れて「銀イオン水」を作れます。


【除菌】
バイ菌が気になるところにシュシュッ♪
大銀穣を吹きかけるだけで除菌できます!


【消臭】
ニオイが気になるところにシュシュッ♪
大銀穣を吹きかけるだけで消臭できます!

【こんなことにも】
大銀穣は水でできているから
飲めるんです!!


安全性が高いから、赤ちゃん育児中でも安心して使えますね!

私の加齢臭、なんとかせなば(^-^)


お悩み解決!【加齢臭】は銀イオンスプレーで解消!さわやかに新年度スタート ←参加中