美白有効成分を肌の奥へ3D美白美容液♡HAKU メラノフォーカス3D | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

私の一番のお肌悩みは、シミ・くすみです。

そんな私にぴったりなものが、2月21日新発売されました。
{CDD41DFB-16C7-44A3-A23F-B716BDA36BA6:01}


HAKU メラノフォーカス3D  

薬用 美白美容液

45g・10,000円 (税別)
30g・7,000円(税別)
レフィル45g 9,700円(税別)

シミができやすい肌を整え、美白有効成分を肌の奥まで届けて、 全方位からアプローチ
メラニンの生成を抑止する3D美白美容液。


★10年連続売上No.1のHAKUの美白美容液が新次元へと進化★ 

★HAKUは次世代の美白ステージへ!

★2016年2月21日新発売。

★美白有効成分4MSK(4-メトキシサリチル酸カリウム塩)、m-トラネキサム酸(トラネキサム酸)配合。

★メラニンの生成ルートをあらゆる方向から狙い撃ちして抑止します。

★明るく澄んだ、生まれたての透けるような肌へ。

★医薬部外品。


【そもそも美白とは?】
メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐことです。


【うれしい成分】

◆4MSK
メラニン色素の過剰生成を効果的に抑制。

◆m-トラネキサム酸
メラノサイトの活性化を効果的に抑える。

◆アンダーシールダー
(ホワイトリリー・塩酸グルコサミン、グリセリン【整肌、保護】)
シミの発生を抑制。




【美白有効成分】



【3Dターゲティング処方採用】

最新の3D解析により、解明したシミ部位のメラニン分布から開発した処方。

メラニンの生成ルートをあらゆる方向から狙い撃ちし、抑制。


【使用ステップ】

朝と夜、化粧水の後に使います。

{A0DB7049-7F1A-47C1-A887-3D24189F60B4:01}


1年前、小学校教員をしていたので、日焼けしないようにしても、サンサンと降り注ぐ日光のもと、過ごしていました。

UV対策をどんなに力を入れても、運動会の練習、プール指導、登下校指導、体育、生活科、クラブ活動、委員会活動など毎日毎日、日光をサンサンと浴びていました。

同僚も、UV対策をがんばっていても、汗もかくし、照り返しもあって、限界を感じていました。

でも、絶対にあきらめちゃダメ!!と思って、以前からHAKUを使っていました。

もうすでに浴びてしまった紫外線が、今後、加齢に伴ってシミがどんどん出てくることが、とっても恐怖です…

今回、ちょうど使い終わったので、HAKUのHAKU メラノフォーカス3Dを購入してみました。

資生堂さまの美容部員さんにお話しをうかがったら、

『お肌なじみが、感動するほどいい!』とのこと。

使う前からワクワクしますね♪

発売以来10年連続で、美白美容液売上NO.1
の実績通りの評価を美容部員さんからうかがえました。

松岡モナさんのモノトーンの洗練されたCMでも、おなじみですね。

早速使ってみました。

未開封のシールが貼ってあって、テンションが上がります。
{C692272B-161B-4DFA-81F2-F8B3A495C180:01}


乳液に、やや硬さをもたせたようなテクスチャーです。

真っ白な美容液です。

ディスペンサーなので、お肌に直接つくこともなく、いつでも清潔に使えます。
{E071A450-4B55-48FA-9FFA-0207D2C7EA68:01}


片手でディスペンサーをプッシュできるので、忙しい時も手軽です。

少量でも、とっても伸びがよかったです。

{B07AE091-AA2A-44F3-9A55-1E7BEDBE66DC:01}


お肌をスイスイスぅ~という感じに、伸びやかです。

{2076EFB2-0741-4725-B168-3D77C3B19B8C:01}


べたつきは一切なく、お肌に塗布すると、さらりとして驚きのお肌なじみのよさでした。
{292EF9F0-6D09-4F02-A098-3A0C0F7ED087:01}

下矢印
{061BFCBE-EAD3-4D25-B8D1-5347F7F259D5:01}

ほっぺにハンドプレスしてみると、手の平にペッタンと音を立てて、ほっぺがくっついてきました。

お肌がしっかり保湿されたのも、感じられました。

1年を通して美白に力を入れているので、毎日、お肌なじみのよさに感動しながら、使っていこうと思います。

ベースメイクがよれなくなってきたのも、うれしい変化でした。

ベースメイクが映えるようになって、お肌をきれいに見せてくれるようになって、うれしいです。
{9BCFF76D-5A87-4906-B8AF-871916A2B540:01}


先端のシミ予防の研究により、次世代の美白ステージにという資生堂さまの強い思いをお肌で実感していきたいです。
{C45C2932-8DE1-4F3C-ADBD-C31B9960FB5D:01}


HAKU メラノフォーカス3Dで、紫外線が強くなってくる、これからの時期も乗り切っていきたいです!




HAKUのキャンペーンに参加中