コラーゲンパックでサラサラ♡ビハールシャンプーモイスト HairSalon ModeK's PB | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

シャンプーとトリートメントをモニターさせていただきました。

株式会社モードケイズ
{9E5B6D34-5DB2-4A7A-99D0-7E84371B024C:01}


ビハールシャンプーモイスト HairSalon ModeK's PB


美容室モードケイズのプライベートブランド
「Bihar」シリーズ、モイストシャンプー。


★しっとりとまとまる仕上がりに タンパク質を加水分解して作られたプラチナシルク配合。

★毛穴のつまりの原因になるシリコンは一切配合しておりません。

★コラーゲンP.P.T.由来の保湿に優れた洗浄成分を高濃度で配合。

★ハイブリット18-MEAの自動修復機能が、ダメージ部のみに吸着し補修。

★ツヤとうるおいのあるしっとりまとまる仕上がりに。

★保水性に優れ、ハリ・コシがでるのでエイジング毛にも効果的。



3日分のサンプルをモニターさせていただきました。
{FFF4533C-D6E9-4E2A-857D-AF7BF72A5FB0:01}


【シャンプー】

コラーゲンシャンプーの泡パック、ワクワクしながら、使わせていただきました。

香りが、とっても爽やかです。

サロンのシャンプーそのものです。
{15D0C035-529D-4482-BDAF-43FA97C3207A:01}


濃密な泡で洗えるので、髪の毛のきしみがなかったです。
{A3DF91E5-2A12-4F96-AC46-31D0636B1D1F:01}


洗い上がりが、髪の毛の根元からふっくらに★
{15B29F4E-0E80-4682-8A46-E0F88AAE2EB2:01}


髪の毛のハリ感UP⇧を感じました。
{4143535F-2872-4201-94CB-C184D761F92A:01}


頭皮もさっぱり!


泡パックをしたら、髪の毛がサラサラになって、うれしくなりました。

【トリートメント】
{3B6E8BAB-8511-405D-A9FA-84AE65002333:01}


髪の毛の指通りがよくなりました。
{6D83A7DD-062E-42A9-A40E-C37D620DEADF:01}


つややかになって、さらさらの触り心地がうれしいです。

髪の毛がつるん!

なので、気分も上がりました。
{569499CB-A45B-496A-82E4-BCB36914D7F6:01}


爽やかな香りに、幸せ気分なお風呂タイムになりました。

うるおいがあって、パサつかないのも、うれしいです。
{8B62F3F0-D5A0-4EE8-BA7B-C2358F5CF2A6:01}


3回使っただけで、これらを実感できたのは、すごいです。

クセになる使い心地でした。


BIHAR by Mode K'sファンサイト参加中