髪に塗るだけで銀髪に♡Color Fox Wax(カラーフォックスワックス) 銀髪WAX | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

Color Fox Wax(カラーフォックスワックス) 銀髪WAX

遊び心のある、気分の上がるものをモニターさせていただきました。
{B1E23AD2-DF30-46F2-B26E-8EE4176AB283:01}


Color Fox Wax(カラーフォックスワックス) 銀髪WAX

1800円(税別)

髪に塗るだけで銀髪(シルバーカラー)を楽しめる1-Dayカラーワックス。

毎日のスタイリングにもOKな年齢を問わずに使える、まさに男を上げるWAXがColor Fox Wax(カラーフォックスワックス) 銀髪WAX!

★ベタつかずシャンプーで簡単に洗い流せるので、1日だけの髪色変身が楽しめます。

★黒髪だけでなく白髪やカラーリングした髪にも自然に馴染み、あえての銀髪(シルバーカラー)が知的でクールな印象に!

★オーバーエイジの方や薄毛に悩む方は銀髪にすることで、薄毛も自然にカバー。





【成分】

★ホールド成分配合
(アクリル酸アルキル/ジアセトンアクリルアミド)コポリマーAMP
断トツの整髪力!スーパーハードに固めて、長時間崩れない!

★毛髪補修成分配合
ヒートプロテイン・加水分解ケラチン
タンパク質由来の補修成分が、ダメージが蓄積した髪をケア。年齢を気にせず使える。

★毛髪保湿成分配合
ツバキオイル・アルガンオイル・函館産ガゴメ昆布
天然由来の保湿成分が、髪の乾燥を防ぐ。マットな質感なのにぱさつかない。

★紫外線反射成分配合
酸化チタン
強い日差しを跳ね返し、髪と地肌を守る。


●10代から20代の方に
アニメのキャラクターのようなクールな銀髪に仕上がります。
前髪など部分的にメッシュを入れたり、パートナーとカップルで銀髪を楽しむことも可能です。

●1DAYカラーを試したい30代から40代の方に
少しずつ白髪が目立ち始めた髪にワックスを塗ることで黄ばんだ白髪がキレイな銀髪に仕上がります。
週末に気分を変えて銀髪に変身しても月曜日からは黒髪で出社可能です。

●頭髪の悩みを解決したい50代以上の方に
白髪染めで黒髪にしている方も白髪が不規則に生えてゴマ塩のようになった方にも。
銀髪にすることでダンディーで仕事も遊びもできる男のイメージに変身し、薄毛も目立たなくなります。


【カップルで銀髪に】



【部分使いにも】




主人に、バレンタインプレゼントとして、モロゾフのチョコと一緒にプレゼントしました。
{BF31E810-FE91-457A-BB69-E97892726305:01}

{8E932C20-EE99-42C3-8DA2-A2BA25E2F470:01}


白髪が1本もなく、髪の毛がものすごく多い主人ですが、「イメチェンできる!」と大喜びでした。
{6A5E86EA-9D42-4B3E-A60D-27B73971F5DC:01}


ワックスをつけて、髪の毛をセットする要領で、髪の毛につけるだけと簡単です。
{3A029E63-0589-48E4-B622-E5EC549DE19F:01}

まず、手の平に適量を出して、伸ばします。

手のひらが、白っぽくなりました。
{3F63B80F-C250-4D7B-BBBF-241A7E196B3D:01}


こちらを髪の毛に塗布するだけ!

手軽にイメチェンできます!

髪の毛の色をシルバーに変えちゃうなんて、お仕事や学校でNGなことでも、お休みの日に簡単に楽しめますね★

主人も、お仕事ではNGなので、お休みの日の気分転換にぴったりです。
{587C856D-B71A-4DC7-8C3A-D24AC505D1F2:01}


クールな感じて、普段の優しい顔が、渋みが出た表情に変わった印象でした。

結構、多めにつけると、しっかりシルバーになります。
{CBC5F4E8-02C7-4C27-8CEA-5D8BA3E79E32:01}


自然な感じのアッシュっぽさのあるシルバーに変身です!

雰囲気が簡単に変えられます。

ベタつかず、さらりとしたつけ心地です。
{263B1A71-D5A6-4849-BB82-49D7AF6FCB2B:01}


べたつかないし、ワックスがどろりとしていないので、垂れてきません。

シャンプーで簡単に洗い流せるので、手軽です。

たった1日つけて、シャンプーするまでの時間、遊び心で楽しめます。
{2087C180-1712-497A-A72D-2BCB8E9C544F:01}


主人も「イメチェンしたし、買い物でも行こうかな」と外出したがっていて、普段、恥ずかしがり屋さんなので、笑ってしまいました。


彼氏やご主人へのプレゼント、カップルでと、いろいろ楽しめますね♪


株式会社クリオスファンサイト参加中