毛穴の凹凸やざらつきに油溶性ビタミンC誘導体配合♡エファクト スキンセラム ダーマスムース | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

エフェクト スペシャルサイト

お肌のざらつきに悩んでいたので、うれしいものをモニターさせていただきました。

{C0268C0A-837D-4C40-8D71-9738EEA88FD5:01}



エファクト スキンセラム ダーマスムース

28ml・3,800円(税別)

毛穴の凹凸やざらつきが気になる肌を、なめらかで毛穴の目立ちにくい肌へ導く油溶性ビタミンC誘導体、ソイプロテインなどを配合した美容液。

こんな方におすすめ】
・Tゾーンや頬のざらつきが気になる
・毛穴が目立つ


【毛穴、キメのざらつきに うるおいを与えなめらかなツヤ肌へ】
●ビタミンC誘導体*配合
●パラベンフリー、合成着色料フリー、無鉱物油、アルコールフリー、無香料


★過剰な皮脂をコントロールします。

★べたつかずにスッと浸透し、さらっとした仕上がりです。

★お手持ちの、いつもご使用頂いている化粧水、乳液、クリームなどを変える必要はありません。


★毛穴やざらつきでお悩みの部位に、洗顔、化粧水のあと朝晩塗るだけ。


頬、フェイスラインを中心に下から上へとやさしくなじませ、
手のひらで頬をおおい、ハンドプッシュで美容液を
押し込むようにすると、より効果的。

その後、お顔全体を乳液やクリームで保湿します。




今回は、10日間トライアルサイズをモニターさせていただきました。
{62C71776-B9F5-4EE3-80D6-4B33DF560569:01}


ふたがしっかり閉まっていて、開けるのに力が要ります。

初めて使うのは、自分♪という特別感があって、テンションが上がりました。

遮光ビン・スポイト式で、いつでも新鮮な状態で使えます。

衛生的で、うれしい★
{B4EFFC04-F3F5-45B6-9D65-AE31F64ED7AA:01}




肌悩み別にダイレクトに効果を発揮してくれる新美容液。

過剰皮脂と毛穴のざらつきによい成分が配合されています。
{F0B68EF6-A092-4379-876C-E9BA34F2EA9C:01}


透明で、サラリとした美容液です。

オイルのように、サラっとしています。
{DF6E659D-AB73-4D98-9D36-B19CD8C1F392:01}


つやつやの美容液で、お肌なじみが、とってもいいです。

たったの2、3滴で、全顔にケアできました。
{F2D6C77F-7423-4694-95FC-F997DAD3EFBE:01}


下矢印
{D6B51573-4AF0-4FBF-96E7-B74FDD690AA7:01}


お肌にすぅ~と浸透していくのがはやく、すぐに潤いを感じました。

{0610AD79-6B78-4ECF-9433-E53051F228C6:01}


保湿力が高いので、次につける乳液やクリームの入りも格段によくなりました。

顔にハンドプレスして使ってみたのですが、お肌の触り心地がプ二っとなりました!

キメが整ったからか、メイクのよれを感じずに過ごせました。
{85818C12-B868-41A8-B5AC-FD4BA8BBD001:01}


ピーリングをせずに、お肌のざらつきがなくなって、プ二っとしたのは、とってもうれしでいす。

ピーリングだと、どうしてもお肌に負担をかけてしまう印象ですが、美容液をつけるだけなら、お肌に優しいですよね♡
{29B3CF3C-D44C-46DD-BDD7-C06B6BEA0C73:01}


しかも、べたつきがないので、うれしい使い心地です!

重いつけ感でないので、テンションが上がります。

香りは、可憐なお花のような甘い香りです。

甘ったるい香りでなく、爽やかな感じで、いい香りでした。


シリーズでは、
●ハリのお悩み
●毛穴、キメのざらつき
●目もとの乾燥によるくすみ
●目尻、口元のお悩み


の4つのお肌悩みに、ダイレクトにアプローチしてくれるので、自分にぴったりなものを選べるのも、うれしいですね!

efACT -エファクト-ファンサイト参加中

株式会社スタイリングライフ・ホールディングス BCL カンパニー