我が家のクローゼット事情・・・バッグ収納 | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

株式会社テンネット

洋服やハンガーにかけたり、収納ボックスに入れたりして、綺麗に収納できています。

でも、バッグ収納は、本当に困りものです。

こんな感じに、クローゼットの上の部分に無造作に置いています。
{40373B0E-3068-4016-B03F-84110D8E6EB4:01}


工夫していることもなく、収納ボックスに入れてしまうと、型くずれしてしまいそうで、
{7E828BFA-0CA2-4ADA-BB60-39A88596DDE0:01}


無造作に置くだけなんです。

見た目にも悪いですよね(;一_一)

そこで、さまざまな形・大きさのバッグをひとまとめにしてくれる優秀アイテム・バッグホルダーです!


カタチやサイズの異なるバッグを引き受け 定位置を決めるつり下げ収納ツール。

★不動の人気を誇る吊り下げ式のバッグ収納を、 収納の巣のオリジナルアイテムとして2カラーで展開。

★置き場所に困りがちなバッグを1か所にまとめて収納。

★クローゼットにつり下げるタイプだから、洋服をコーディネートするときにバッグも一緒に選べるようになり、おでかけ前の準備がスムーズに。

★自由に動くやわらかな仕切りが使い勝手のよさを実現。

★5つの収納スペースがフレキシブルに変化して、カタチやサイズの異なるバッグを引き受けてくれます。

★バッグの定位置が決まると、使った後は空いているスペースに戻すだけなので、無理なくきれいな状態をキープ。

★大切なバッグ同士が触れて傷が付くことも防いでくれます。




【オススメポイントは3つ】
(1)さまざまな形・大きさのバッグをひとまとめにできる
(2)見える収納でバッグを活躍させられる
(3)選びやすいので洋服とのコーディネイトがより一層楽しくなる


私のバッグ収納の悩みを解決してくれそうなアイテムですね♪

さまざまな形・大きさのバッグをひとまとめにしてくれるバッグホルダー

バッグ持ちさん大歓迎!さまざまな形・大きさのバッグがひとまとめに!★モニター募集 ←参加中