肩こり解消★ 肩甲骨ストレッチ kenup(ケナップ) | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

肩甲骨ストレッチ kenup(ケナップ)

●話題の肩甲骨剥がしを手軽にいろいろな場所で
●プロランニングコーチ金哲彦プロデュース
●いつでも簡単に肩甲骨マッサージが可能!
●肩甲骨周辺の筋肉を解すことで首や肩のコリを解消!
●自宅のリビング、デスクワークの合間、
 車、新幹線の移動中などいろいろな場所で使える
●便利なサポートベルト付きなので手が届かなくてもしっかりフィット
●裏側の突起を使って足裏、ふくらはぎ等のマッサージもできる











一人ではマッサージが難しい肩甲骨周辺も
ちょっとした空き時間をつかってマッサージ!して、健康的に姿勢をよくしたいです!

今、肩甲骨のエクササイズがブームなので、おすすめですね♡

肩甲骨ストレッチ kenup(ケナップ)おすすめですね♪

株式会社ツインズ公式ページで、詳細が確認できます!

肩甲骨マッサージャー ケナップ★20名様モニター募集!