沖縄産の風化造礁サンゴ100%使用♡珊瑚の石けん | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

コーラルスタイルのサイトはこちら

大好きな沖縄に行きたくなるものをモニターさせていただきました。
{DEF25162-154A-4DA4-96D1-AA4671819B21:01}


珊瑚の石けん

60g・2,000円(税別)

沖縄の海底から採取したミネラル成分たっぷりのサンゴパウダーを高配合した石けん。

【特長】

★毛穴の汚れや余分な皮脂、古い角質などをしっかり吸着除去してさっぱりと洗い上げます。


★つっぱらず、ぷるぷるの素肌に整えます。

★海を浄化するサンゴを徹底的に研究してきたマリーンバイオの成果の一つであるサンゴパウダーの原料使用。

★安全性の高い沖縄産の風化造礁サンゴ100%使用。


★原料の調達から製品化まで、すべての工程を一元管理。

★厳しい品質検査をクリアした製品。

{369DA0DB-7A03-4A88-800D-5F1266B83C5D:01}


【こんな方におすすめ】

・洗顔後にお肌がつっぱる
・自然派のスキンケアが好き
・お肌にやさしいお手入れがしたい
・汚れをスッキリ落としたい
・お肌の乾燥が気になる

{3FD63248-2609-4043-AA19-EAD2D94369D9:01}


【食べ物としても認められたサンゴの安全性】
敏感な肌にもうれしい安全性。
「珊瑚の石けん」のサンゴパウダーは食品として長年使われてきた実績を持つ素材。
毒性試験、口腔内粘膜刺激試験、パッチテストなどすべてクリア。
非常に安全性の高い素材。
化学反応等によって汚れや皮脂を溶かす洗顔と違い、サンゴパウダーが肌の上をころがりながら無数の穴の吸着力で汚れや皮脂を吸着。
肌にあまり負担をかけずに洗顔可能。
香料・合成着色料・パラベンは無添加。
大切な肌のためにも安全性の高い洗顔料。



【抗菌・防腐効果で素肌を清潔キープ】
サンゴパウダーの抗菌効果で、お肌を雑菌から守って清潔に。
抗菌・防腐効果により、石けん自体に雑菌が繁殖するのを抑制。


【5種の保湿成分配合】



★乾燥から肌を守る[フコイダン]

モズクなどの褐藻類に含まれるぬめり成分、フコイダン。保水能力が非常に高く、肌のうるおいをしっかりキープ。乾燥などの外的刺激から守ります。

★うるおいで満たす[シーコラーゲン]

ヒトコラーゲンと同じ化学構造を持つ魚(キハダ)由来のシーコラーゲンを配合。親和性が高く、肌にスムーズになじんで高い保湿力を発揮します。

★より輝く肌へ[ヒバマタ]

亜鉛やヨウ素などのミネラルをたっぷりと含んだヒバマタ。化粧水や美容液などにも使われるヒバマタのエキスを贅沢に配合しました。

泡立ちだけを重視した洗顔ではありません!

★ハリと弾力を与える[ナマコエキス]

肌の水分を保持する成分として注目を集めているセラミドや、弾力を支えるコラーゲンが豊富。年齢とともに減少する成分をしっかり配合する。

★[緑藻・褐藻・紅藻 混合エキス]
{DD14F768-3A32-4846-8048-DC3EFC11AFCA:01}

普段の生活になじみの深い藻類から抽出したエキスと独自にブレンド。多彩なミネラルを含んだリッチな泡が乾いた肌もやさしく洗い上げます。
{9E8D48D4-4745-4819-9A76-D72EF9BE249D:01}


早速、使ってみました。

鮮やかなブルーで、見ているとキレイで、幸せ気分になれました。

色がとってもキレイなので、沖縄の海を思い出させてくれて、幸せ気分になれました。
{3CF9632F-BBA1-4290-AA78-98051505E99A:01}


ネットを使って泡だててみると、もっこもこ泡の出来上がり!
{2D9D33F0-0119-4A35-9AF1-CAA7E9F0FE73:01}



ぽにょぽにょのホイップクリームのような泡だちです。
{78D5F2B2-A34D-4924-90B1-B6C9FEC77D36:01}


お肌に優しい泡い上がりで、お肌がつっぱりません。
{445E2EE1-E578-4E90-A927-C853BFE66B7E:01}


でも、洗浄力はしっかりあって、毛穴の黒ずみ汚れもしっかりオフ★
{4EFEAFEE-3836-45AC-BD22-3906A02CA286:01}


快適な使い心地です。

泡切れも、とってもいいです。
{654B400F-01D3-40F7-82DA-07E56B337233:01}


泡切れがよく珊瑚の石けんは、すぐに泡がなくなって、すっきり!

この泡切れのさっぱり感は、うれしいです。

洗い上がりの気になっていた下くちびるの下のざわつきもなくなり、ツルスべになりました!
{DE814F58-60FB-4911-9B0C-10CA9B00F454:01}




乾燥を感じずに、しっとりしているのも、テンションが上がります。

サンゴパウダーが、お肌を表面を転がる感じで、汚れを吸着してくれるので、毛穴の汚れまでオフしてくれて、感激です。

毛穴の黒ずみ汚れ、下くちびるの下と顎の間のざらつき汚れが気になる方にも、おススメです!
{88D3F76D-7EA4-43FC-A955-8EEB1574CE66:01}


キレイなブルーを見ていたら、沖縄に行きたくなっちゃいました!
{4B97DE6B-79A9-4D73-975F-53353959B251:01}


テンションの上がる洗顔石けんです。

【珊瑚の石けん】モニター30名様募集中!!

Coral Style ファンサイトファンサイト参加中