ミューラグジャス シャンプー 新デザインイベント開催中♪ | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪



UN PRESENTE
ミューラグジャス シャンプー が、新デザインになりました!



ミューラグジャスは『より贅沢で高級』をコンセプトに
日本のファブリックケア史上で今までになかった存在感と
本物志向の方にご納得頂ける商品作りを目指して開発に取り組んで参りました。


★ゴージャスで品のある香り

ミューラグジャスでは、ブランド化粧品や香水で使用している香料のみを使用。さらにその香料を贅沢に12種類以上も調合し、とても一言では言い表せられないほど贅沢で品の良い香りを実現致しました。



★お肌に優しく


ミューラグジャスは石油系の成分を一切使用せず、100%自然に分解される植物系成分のみを使用。製造から成分管理まで化粧品工場で徹底して行っているため、お肌にはもちろん、地球環境にも優しく安全です。

★スタイリッシュで洗練されたゴージャスなデザイン

使いやすいサイズ感や機能性と日本製とは思えないほど洗練された上品なデザインはついつい自慢したくなるほどスタイリッシュ♪

src="http://stat.ameba.jp/user_images/20160125/13/yuririyuyu/b2/3e/j/o0800090013549720621.jpg" alt="" border="0" />

【新デザイン ミューラグジャス シャンプー】現品5名様プレゼント★モニター募集★ ←参加中

本日まで、イベント開催中です!