敏感肌&エイジングケア♡アヤナス ASクリーム | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

敏感肌エイジングケアのクリームをモニターさせていただきました。
{76AF0966-DA6E-4088-9D60-87D8FDD96E66:01}


アヤナス ASクリーム

5,400 円(税込)

潤いを逃がさず閉じ込め、艶肌に導く高保湿クリーム!

★肌の上でまろやかにとろけて、肌のすみずみまで浸透。

★ゆらぎ肌を守るバリア機能と美肌成分で、ハリ・弾力に満ちたしなやかな肌へ導きます。

★外部刺激から様々な要因によってゆらぎやすい肌を守り、美しい肌を保つ働きをサポート。

★ナノサイズのヒト型セラミド(保湿成分)配合で、肌内部(角層)まで潤いで満たし、
美しい肌を実現。

★20種類もの美肌成分が肌のすみずみまで浸透し、
内側からふっくらとしたハリ・弾力に満ちた肌へと導きます。




▲32名のドクターのお墨付き!

【トリプルリペアシステム】

①バリア機能強化



②コウキエキスで、ゆるがない肌づくり



③ハリ・弾力をサポート





香りへのこだわり





【品質へのこだわり】
①開発も製造も全てに及ぶ責任
②研究のプロフェシャルが厳選した成分
③考えられる限りの安全性テストを実施
④肌に刺激になるものは入れない
⑤見えないところほど徹底的な衛生管理

{ACBCBF29-038D-4773-B48A-C0B9BD4E7123:01}


今回は、9gの10日間分をいただきました。

薄いピンク色のクリームで、もったり感があります。
{00D48525-26B7-4429-9A93-549192902F85:01}



お肌にのせてみると、かなりの被膜感があります。

肌を外部から守ってくれているのを、しっかり感じとれる使い心地です。
{544F5B88-BFC7-4B13-BCD0-5D69036B509C:01}

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

{5599FED4-1B62-45D4-9A8C-15FC34D30C71:01}


お肌の表面に、膜を貼って、乾燥から守ってくれる感じがします。

ハンドプレスして浸透させました。

しっかり浸透して、もっちり感を感じました。

やわらかいお花のような、ハーブのような香りがして、うれしいです。

香りは強くなく、ほのかに香ります。

甘すぎない、優しい香りなので、万人受けすると思います。

夜つけると、朝までしっとりして、保湿力が持続します!
{E0A4349B-A465-480B-8EB9-A4FD2A4888F0:01}



下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

{4403D67C-E66C-4EED-9DE5-8FF570FBE278:01}


目元のマッサージにクリームを使うと、翌朝、ピン♪となった感じです。

乾燥が気になる部分や、皮膚の薄い目元に、特におすすめです。

余分なものが入っていない敏感肌用なので、安心して使えます。

ピリピリした刺激は、全く感じませんでした。






敏感肌エイジングケア・アヤナスのお得なト<br /><br /><a href=decenciaファンサイトファンサイト参加中


decenciaファンサイトファンサイト参加中