ピエトロドレッシング 和風しょうゆ ♡KUNプレミアムドレッシング 能古島レモンとたまねぎ | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

ピエトロオンライン(通販)

ピエトロは、創業35周年なんです。


子どもの頃、ピーマンが大っきらいだったのに、ピエトロドレッシング 和風しょうゆを

かけたら、おいしくておいしくて、ピーマンが大好きになった思い出があります。

大嫌いなものを、大好きに変える、そんな魅力のある おいしさでした(^O^)/
{6A9DDBAF-F1F0-4D70-9AF1-1BFBDD45DD07:01}


今回は、2つのドレッシングをモニターさせていただきました。
{567166FA-E6FD-499A-A4D9-622CFF11E11B:01}


ピエトロドレッシング 和風しょうゆ

486円(税込)

【人気の秘密】
①たまねぎへのこだわり
 
 季節に合わせて変えています。

②ひとつひとつ手でカット

 人が手で切り、目で選別。

③安心、コレステトールがゼロ


 醤油は、地元九州の醸造所へ特別発注のオリジナルブランド。

 油も大豆油と菜種油の特別配合。

④大量生産ではできません

 「少しずつたくさん」が、ビストロの鉄則。

 効率よりもおいしさ重視。

⑤非加熱だからお早めに

 製造工程で、一度も熱を加えません。

★ピエトロといえば定番のこのロングセラードレッシング。

★野菜嫌いなお子様もこのドレッシングをかけると野菜が大好きになってしまうという程の不思議なドレッシング。

★料理人が生み出したこだわりの和風味は、サラダにはもちろん、サラダスパゲティやお料理にも幅広く利用できます。

{BAE9C11B-93C7-4053-8AEF-38B540B45E75:01}


普段、食べているサラダにかけるだけで、本格的な味になります。
{8ACF06C4-9E39-4123-A52D-6F56840E3739:01}


たまねぎの甘みと、お醤油の風味がよく合って、コクのあるおいしいドレッシングです。

お野菜が苦手なお子さんも、野菜の青くささが消えるので、野菜嫌い解消のアイテムになってくれます。

{19429345-F95E-4D27-998D-D29F28801884:01}


幼い時の私が、そうであったように、お野菜を好きになるきっかけになるドレッシングです。

食べ進めていくと、もっともっとという感じで、どんどん食べたくなります。

飽きのこない美味しさです。


私の両親も、このドレッシングの大ファンなので、年代も問わず、人気です★

パスタソースとしても、使えるし、ステーキソースとしてもいいですね♪

子どもの頃から、親しんできた味で、大好きです。

しかも、コレステトールがゼロなので、健康志向の方にもおススメです。

普段のサラダが、劇的においしくなります♪

{EF143B86-9FA6-4808-AD95-653F2C6D4BD7:01}


ピエトロKUNIプレミアムドレッシング 能古島レモンとたまねぎ

486円(税込)

★工場ではなく、ピエトロ本社にある厨房で、村田社長とスタッフが国産たまねぎを刻んで搾ったまさにプレミアム商品!

★減塩塩や減塩しょうゆ、身体に脂肪がつきにくい油もつかって健康に配慮。
{C447C559-FCF3-4ACC-84F0-9FE82A1C7917:01}


★丁寧に丁寧に仕上げています。

★フレッシュなレモンの味がとても爽やかで、たまねぎの旨みもたっぷりと詰まったドレッシング。

{B875F589-CEC1-4E16-911E-0DB91A4F33BA:01}


切りたてのレモンのさっぱり感と、鼻を抜けていく、爽やかさに、感動です。

「おいしい~。おいしい~。」

と言いながら、いただきました。
{E177A02E-F6E8-497D-AED3-B09EE8089563:01}


減塩塩や減塩しょうゆ、身体に脂肪がつきにくい油を使っているので、

体のことを考えられているんですね!

とってもフレッシュで、心地のいい味です。

油っこいお料理にかけると、爽やかなアクセントになります。

ステーキソースとしても、から揚げや天ぷらにかけても、すっきり★

さっぱり★いただけます。

工場での生産でないので、人の手で確認しながら、たくさんの愛情も込められているんですね!
{1D1BD567-3089-40AA-AA55-7D4D59B0E930:01}


刻んだ細かい国産たまねぎが、甘くて、とってもおいしかったです。

家庭では出せない味なので、大満足でした。

お客様にお出ししても、喜ばれるはずです。




ピエトロオンライン(通販)
ピエトロのお歳暮で、購入できます!

ピエトロファンサイトファンサイト参加中