美容液レベルの保湿化粧水♡【美水晶コンディショニングローション】 | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

美水晶コンディショニングローション 奥深くまで潤いチャージ

お肌をしっかり保湿してくれる化粧水をモニターさせていただきました。
{514A2207-193B-4447-95B4-BAE2472B73DF:01}


美水晶コンディショニングローション

2,750円(税込)

【こんな方におすすめ】
✔ 乾燥が気になる
✔ 毛穴の開きが気になる
✔ 肌のキメを整えたい
✔ 肌荒れが気になる
✔ すっぴんに自信がない
✔ 化粧ののりが悪い
✔ 肌にハリがない

{8510E44E-0CF9-41F0-A63F-D4F4C7E93969:01}


【ここがすごい!】

★3種のセラミド(セラミド1、セラミド3、セラミド6)〈保護・保湿〉
   表皮の角質細胞の間を埋めるように存在する保湿成分、肌の潤いを守る役割。
★加水分解コラーゲン〈保護・ハリ・肌荒れ防止・ツヤ〉
   コラーゲン豊富なサメ皮を加水分解。保湿・柔軟効果に優れており水分を保持。
★ヒアルロン酸〈保護・ツヤ〉
   1gで6リットルもの保水力で皮ふにハリをあたえなめらかに整えます。



9種の植物エキス成分も同様に美容保湿成分を深くまで浸透。
毎日のシンプルなお手入れだけで肌本来の美肌力を引き出してくれます。

●ソメイヨシノエキス〈肌荒れ・予防・保護〉
●ユキノシタエキス〈整え・引き締め〉
●マヨナラ葉エキス〈肌荒れ・予防・キメ〉
●ワイルドタイムエキス〈引き締め〉
●オウゴン根エキス〈肌荒れ・予防〉
●甘草根エキス〈コンディショニング・保潤効果〉
●オタネニンジン根エキス〈肌荒れ予防〉
●ナツメ果実エキス〈引き締め〉
●セイヨウシロヤナギエキス〈ハリ・ツヤ・肌荒れ予防〉



無香料。100%天然アロマの香り。
3種の天然アロマ成分は肌なじみが良く、美容成分が豊富。

■オレンジ油〈ハリ・ツヤ〉
■グレープフルーツ果皮油〈引き締め〉
■ラベンダー油〈引き締め・清浄
{08B2EFA3-B54B-464D-A83A-B4B162623D53:01}



【4つの無添加】
◆アルコールフリー
◆無香料
◆鉱物油フリー
◆着色料無添加

{B0089FB9-CDC5-48E7-A1B6-17A4C678770A:01}


【天然成分の力】


セラミドとヒアルロン酸の相性はとてもいいんです。

水の分子をサンドイッチのようにはさみこむセラミドに対し、ヒアルロン酸はそれ自体の水分含有力が非常に強く、湿度が下がっても水分を逃さないんです。

{75462235-210E-4AA6-B823-65FAAEB1F91D:01}


柑橘系の香りで、リフレッシュしながら、ケアができました。

とろみのあるテクスチャーで、透明なローションです。

お肌に乗せていくと、とろ~んとして気持ちがいいです。
{A0034ACF-3DC5-4D65-83BB-CA4143C06C6A:01}


角層深くまで潤いをチャージするので、つけてすぐに、

もっちもち!

気持ちがいいです。

ほっぺと手のひらを触れさせてから離すと、手の平にほっぺが吸いついてきて、

潤いの高さを実感できます。
{06D6C608-41BA-48E2-AF55-21CD4519B00F:01}


お肌がしっかりと保湿されたのを感じられるので、つけるごとにテンションが上がります。

乾燥の季節の今、この保湿力は、とってもうれしいです。

お肌がしっとり!もちもち!なので、ほっぺをいつまでも触っていたくなりました。
{BF9F23A4-7B09-44B1-80A7-8C30F32DBA8A:01}

自分をいたわっているようで、毎日忙しく生活していても、癒し効果絶大です。

このローションをつけただけなのに、化粧水、乳液、美容液、クリームと全部つけ終わった時のようなお肌のもちもち感があって、テンションが上がります。

乾燥肌の方も、安心して使えると思います。
{38221C99-C9E9-4BDA-92AC-F3D006EB5A14:01}



温泉から出た後のようなお肌のしっとり具合に感動するので、ぜひ、使ってみてください




美水晶公式サイト 盛りだくさんのキャンペーン実施中!

美水晶公式サイト お得な定期購入実施中!
skinfeelsファンサイト参加中