年末年始のイベントに重宝する♡ピエトロドレッシング | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

【ピエトロ創業35周年記念】 あなたのピエトロの思い出を教えて! ←参加中

ピエトロの思いでと言えば、子どもの頃はとにかくピーマンが大っ嫌いで食べられませんでした。

でも、ピエトロのドレッシングをかけて食べたら、とっても美味しかったんです。

それがきっかけで大っ嫌いだったピーマンが食べられるようになりましたドキドキ

■ ピエトロドレッシング 和風しょうゆ






ピエトロといえば定番のこのロングセラードレッシング。

野菜嫌いなお子様もこのドレッシングをかけると野菜が大好きになってしまう

という程の不思議なドレッシング。

料理人が生み出したこだわりの和風味はサラダにはもちろん、

サラダスパゲティやお料理にも幅広く利用できます。


■ピエトロKUNIプレミアムドレッシング 能古島レモンとたまねぎ




工場ではなく、ピエトロ本社にある厨房で、

村田社長とスタッフが国産たまねぎを刻んで搾ったまさにプレミアム商品!

減塩塩や減塩しょうゆ、身体に脂肪がつきにくい油もつかって健康に配慮し、

丁寧に丁寧に仕上げています。

フレッシュなレモンの味がとても爽やかで、

たまねぎの旨みもたっぷりと詰まったドレッシングです。


クリスマス、忘年会、お正月、新年会と家族や親せき、友人で集まりイベントが

たくさんある季節なので、このドレッシングが大活躍すること間違いなしです!

ピエトロオンライン(通販)

ピエトロオンライン(通販)で、みんなにワクワクと幸せな時間を届けたいので、常備しておきたいと思います(^O^)/

ピエトロのお歳暮も、贈られた方はきっと喜んでくれるはず!