かわいすぎる❤DONKEY PRODUCTS 紅茶 HO!HO!HO! | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

【アンジェ 】サンタが優雅にバスタイム!?本場ドイツから届いたクリスマスギフト♪ ←参加中

アンジェ web shopの中から、クリスマスに向けて欲しいアイテムは、

【アンジェweb shop】気ままな暮らしのライフスタイルSHOP

DONKEY PRODUCTS 紅茶 HO!HO!HO! です!




サンタさんがお風呂につかってリラックスしているかのようなデザインの

かわいいティーバッグです(*^_^*)

ほっとひと息つきたい時のリラックスタイムにぴったりです★

見ているだけで、自然と笑顔になってしまうかわいさがあって、ほっこり気分になれました!

クリスマスプレゼントにもぴったり!

お友達や親戚で集まる機会が多い季節なので、プレゼントしたら、絶対に喜ばれますね(^O^)/




【アンジェweb shop】クリスマス特集もとってもかわいいです!


話題のたこ焼き器でホームパーティー♪

アンジェ公式Instagram