赤ちゃんの全身を洗える♡とれるNO.1ウォッシングフォーム | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

「地球とわたしに心地いい暮らし」を届ける地球洗い隊





☆モニター対象となる子どもは、生後4ヶ月の赤ちゃんです(^O^)/

{0F247DD3-07A2-4930-8BAC-F79A14758E71:01}


☆娘との入浴時の様子は、

主人と一緒に湯船に浸かって、あたたまったとろこで、湯船に浸かりながら、髪やカラダを洗っています。私は湯船の外にいて、主人に赤ちゃんをおさえておいてもらって、赤ちゃんを洗う感じです。

入浴時間は10分です。

大変なことは、脱衣室をヒーターで暖めている間に、手早く赤ちゃんの全身を拭き上げることです。

寒い思いはしてほしくないので、必死です。

夫婦二人で、タイミングを合わせての入浴に苦戦中です(;一_一)

そこで、とれるNO.1ウォッシングフォームを使ってみたいです。

さっぱりでしっとり。もちもちでつるつる。これまでにない全身スキンケア化粧品です。

栄養豊富で肌の保湿効果が高い“米ぬか”と、“とれるNO.1”の微生物が作り出す発光酵素がさまざまな効果をもたらします。

もちろん、界面活性剤や着色料・合成香料は入っていません。



【成分】
水・コメヌカ発酵液・BG・グルタミン酸ジ酢酸4Na・グレープフルーツ種エキス
【内容量】
300ml

全身洗えるので、時短にもいいし、日本人が慣れ親しんできたお米の成分なので、安心して使えるこがうれしいですね!




「米ぬか」と「とれるNO.1の発酵酵素」の全身スキンケア

赤ちゃんモニター募集! 湯船に浸かりながら全身洗いで温かいバスタイム ←参加中