なめらか肌へ♡潤う美容液♡グラングレース セラム | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

グラングレース|高浸透ビタミンC誘導体配合セラム


私の冬の乾燥対策は、24時間、加湿器付きの空気清浄機をフル回転させることですドキドキ

冬は特に乾燥がすさまじいので、1日も持たずにお水を補給するほど空気が乾燥しています。

そんなカサカサの空気の中で生活をしていたら、顔から必要な水分が、ぐんぐん出て行ってしまいそうです(>_<)


考えただけでも、恐ろしいことです(;一_一)

そこで、まずお肌へも水分補給です!

その上で、シートパックや化粧水もしっかりお肌に入れていきます。

ファンデーションのりがよくなるので、やはりお肌のみずみずしさは必須です★


さらに、潤う美容液♡グラングレース セラムを使って、お肌に栄養をたっぷり入れて


お肌の中からわき出る女性らしさを手に入れたいです(^O^)/




ローションの美肌効果を高める高機能美容液です。

■最新型・高浸透ビタミンC誘導体を主成分にした7種類のエイジングケア(ペプチド&ビタミン)成分が、キメ・ハリ・ツヤ・透明感のある肌に導きます。

①老化の原因【酸化・糖化・微弱炎症】に着目したエイジングケア

②【APIS】配合の最新型ビタミンC誘導体で、即効性・浸透性・安全性が優秀

③無着色・無香料・エタノールフリー・パラベンフリーの高い安全性


この冬は、加湿器と潤う美容液♡グラングレース セラムで、乾燥知らずのお肌を手に入れたいです!

グラングレース|クリスマスキャンペーン

冬でもしっとりなめらか肌へ。潤う美容液モニター ←参加中