出産後の女性サポートハーブティー♡産後バランスブレンド | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

産後のイライラに悩むママに

なぜか産後イライライラ(;一_一)

これって、ホルモンバランスが乱れているからなのか、出産前には何ともないことが

今の私には地雷だったりして、申し訳ないくらいに主人に迷惑をかけてしまっています。

残業で帰宅が11時近いので、家で過ごす時間はわずかなのに、お仕事を一生懸命にがんばっているのに、あたってしまうことがあります汗

昨日も「仕事で疲れて帰ってきたのに、帰ってからもゆりちゃんの顔色をうかがわなきゃだから、ヤになっちゃうよ。」と笑っていっていました。

産後キャパが小さくなっている私を、器の大きな主人が受け止めてくれてありがたいです。

そんなイライラ全開の私に、ぴったりな出産後の女性サポートハーブティー

があるんです。



出産後の女性サポートハーブティー【産後バランスブレンド】


▲自然な植物からなるハーブティーなので、安心して飲めますね♡



英国ハーバリストと妊産婦ケアの専門家と共に共同開発した出産後の女性サポートハーブティー!

産後のイライラやカラダの不調で悩むママに、ぜひ!


★タイプ  三角ティーバッグ タイプ

★内容量  1袋60g (2.0g×30ティーバッグ入り)

【配合ハーブ】  ラズベリーリーフ、レッドクローバー、パッションフラワー、ローズ、マリーゴールド、カモミール、ラベンダー、レモンバーベナ

オーガニック  100%オーガニック!

 ■英国SOIL ASSOCIATIONまたはJAS有機認定を受けたハーブ原料のみ使用なので、安心・安全!


私が、産後バランスブレンドに興味をもった理由は、赤ちゃんにも余裕を持って接するようになって、イライラしないで、主人にもニッコリ笑顔で接したいから、今の状態を改善したいからです。

切実♡

産後のイライラに悩むママに


産後のイライラに悩むママに

産後のイライラに悩むママに

産後の女性限定★出産後の女性サポートハーブティー♪本商品モニター【10名さま】 ←参加中