タンブラーとお湯だけで簡単!カップインコーヒー | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

オアシス珈琲「カップイン・コーヒー」新発売記念キャンペーン

オアシス珈琲有限会社様より、オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」カップインコーヒーのモニターをさせていただきました。

{4033E01C-C143-4EEB-B876-87B4392A5518:01}

15個セット  650円(税込)

個包装されていて、衛生的です。

ポップな感じのパッケージで、とってもかわいいです。

ドリップコーヒーだと量が多かったり、好みの濃さに調整できなかったりですが、これは大丈夫!

でも、タンブラーやマグカップにカップイン・コーヒーを入れてお湯を注ぐだけで、美味しいコーヒーができあがります!


私はタンブラーに浸けて、5分おいてみました。

私好みのすっきりした苦味のあるコーヒーです。

香りも立っていて、ほっこり癒されます。



▲タンブラーにカップイン・コーヒーを浸したまま、飲めるので、紅茶感覚です。

飲み終わっても、またお湯を注げば、美味しいコーヒーをいただくことができました。

マグカップに浸けて、開いた網目の内側にお湯を注ぐと、酸味と苦味のバランスのちょうどいいコーヒーが抽出だれるので、ほんとほっこり癒されます!


【きれいなコーヒーとは?】

【きれいなコーヒー】とは、オアシス珈琲独自の特許技術により

生豆をきれいに水で洗浄したコーヒーのことです。

コーヒーの生豆を洗わず焙煎するのではなく、生豆に付着した不純物を、

ジェット水流で短時間にきれいに洗浄してから焙煎しています。

洗浄した豆を焙煎すると豆の本来の味が出て、香りもよく雑味のないおいしいコーヒーになるんです。



だから、おいしい香りがあたり一面に広がって、クリアな味わいのコーヒーなんですね★






コーヒーのバッグを5回ふると、アメリカン!

10回ふると、スタンダード!

20回ふると、エスプレッソ!


自分好みにできるのが、最大の魅力です☆
{95D590FD-DBE7-486A-81D0-079170904F63:01}

タンブラーとティーバッグ型のカップイン・コーヒーを用意します。

タンブラーにカップイン・コーヒーを入れ、お湯を注ぐだけととっても簡単!

それに、お湯をつぎたしながら飲めるのも、すごいです!

{5A06C035-D30E-4E2C-A52C-6A24D7806695:01}


好みの濃さに、普通のドリップコーヒーでは調整できないので、このカップイン・コーヒーはいろいろな味の好みのニーズに応えることができるのが画期的
{C25AD006-9A12-4E96-B9F6-24AF04B36B29:01}


仕事中の机の上に、読書中の傍らに、家事や育児の休憩にも、とっても便利です。

{7FA2D4EA-C64D-40CA-84D3-AC2B98C36CB2:01}



水出ししたり、下矢印ミルクを入れたりと、アレンジはその方次第でなんでもありなのも、うれしいところです。

{5516BD99-9EDC-48C9-B13F-6E9CDD3642EA:01}

上矢印牛乳を入れてカフェオレにしても、美味しいです。

ティーバッグを振った回数、ティーバッグをつけておく時間によって、濃さがかえられるるので、家族みんな自分の好みで作れて、とっても重宝します。

タンブラーでは、お湯を注いで、つけたまま、飲み終えたら、またお湯を注ぐという、とっても楽しいです爆笑ルンルン

{B367A4AE-B471-42C5-BE86-A905EA5BE5A2:01}

上矢印この♡型のあみあみに注ぐと、風味がたって、美味しくなります。

家事や育児の合間のリラックスタイムに、常にダイニングテーブルに、タンブラーやマグカップに入れたカップイン・コーヒーをセットして置きたいです。

日々の楽しみが増えて、とってもテンションが上がりました(*^.^*)ラブラブ

素敵な商品をありがとうございます。

「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中