ギフトに絶対喜ばれる♡ワイヤレス給電のタンブラー | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

来月はもうクリスマスですドキドキ

ワイヤレス給電のタンブラーをクリスマスギフトとして

母にプレゼントしたいです(^O^)/

母の趣味は、読書なのですが、その傍らにはいつもタンブラーにコーヒーや紅茶を入れて

おいしそうに飲んでいるので、リラックスしながら至福の時間を過ごしてほしいと思っています☆


またもし私がプレゼントされたら、

パソコンをしながら、テレビを観ながら、家族と楽しく話してだんらんしながら、

雑誌をん読みながら、赤ちゃんの育児の休憩にといろいろなシーンで
使いたいです。

いつでも、身近において使いたいので、ダイニングテーブルの上に置いて使わせていただきたいです。

ワイヤレス給電を使った「さめないタンブラー」

クレードルからタンブラーへワイヤレスで電力を供給。

ヒーター内蔵のタンブラーは、クレードルに置くだけで、 飲み物を飲み頃の温度(60℃~70℃)で保温をいつまでもします。




飲み物が少なくなっても温度が下がらないのが、とってもうれしいです(^O^)/

クレードルに携帯電話を置けば、なんと!充電もできます。



ほんとすごい!!

丸洗いも可能!

タンブラー内側には新潟は燕三条の美しいステンレスを採用。 

外側は哺乳瓶にも使われている身体に優しい高級樹脂を採用。



プラスワイヤレス|日常にワイヤレスをという思いが込められていて、ステキです。

Made in Japanのこだわり★ワイヤレス給電の冷めないタンブラー

【お題に答えて】 ワイヤレス給電の冷めないタンブラー★モニタープレゼント3名様 ←参加中