マスカラ用まつ毛カールキープ下地の「プライバシー マスカラカール キープベース」 | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

私がマスカラに一番求めるものって、『上向きまつ毛』をしっかりとキープさせることです。

ビューラを使ってカールさせるだけだと、私の短くて量の少ない貧弱なまつ毛では、抜けてしまわないか心配でした。

そんな中、株式会社黒龍堂様のプライバシー マスカラカール キープベースをモニターさせていただきました。
{2DFF8F83-CF7B-4102-B105-16A6F7468D33:01}
細身のピンクのフォルムで、女子力が高いです。
{742FF2B8-30B4-453F-9080-8FD204C4C4F7:01}




プライバシー マスカラカール キープベース

980円(税抜)

フィルムマスカラの前に、ひと塗りするだけでまつ毛カール悩みに対応できる、カールキープ マスカラ下地です。
{3D25FE72-2D04-4398-8EBA-B3D5AE4D518D:01}
☆お湯で落とせる処方なのに、夜まで上向きカールキープします。

余分な水分をカットしているので、まつ毛が下がりません。

{E2400220-0E55-4B36-8B63-947EB0B1F2B9:01}
☆まつ毛美容液成分のラッシュトリートメント(パンテノール・ビオチノイルトリペプチド-1(まつ毛ダメージ補修成分))・加水分解シルク(まつ毛保護成分)配合しています。

まつ毛メイクしているのに、まつ毛ケアまでできるなんて、すごいです。

{6C10E1D1-0442-4DDE-A05B-34E49C8DE20C:01}

{ED7BD5EE-72A3-4032-9DB0-3A739F0032BB:01}

☆コンパクトなブラシで、まつ毛をしっかりキャッチします。

{FD75A141-56E0-4CF4-A258-6C2A0A026D14:01}

上矢印このように、きれいな上向きまつ毛をつくるコツは、まつ毛に数秒押しあてるんですね!

{0DF34A7B-EAD4-449C-B4AD-538506B813FC:01}
ワクワクしながら、使ってみました。

フラットになっているブラシなので、見るからに使いやすそうです。

期待が高まります!

{F773FC37-CD0A-4046-B198-4EA44CF81CDF:01}

私のハリ感のないまつ毛にしっかり根元からつけてみました。

このブラシは、私の短いまつ毛にもしっかりフィットしてくれて1本1本に塗れました。

ダマにならずに塗れました。

ただまつ毛に塗った後は若干、白色のクリームがまつ毛の毛先に残りました。

残っている状態でマスカラをつけてみたら、なんと!ビックリ!

マスカラの繊維としっかり絡んでなじんでくれました。

あぁ~そういうことなのかなぁ~と分かったのですが、この美容クリームがマスカラとなじむことまで計算されて作られているのかなぁと思いました。

まつ毛が、ひじきのようなダマにならずに自然な感じで根元から立ち上がります。

{99A13D08-B635-4F4E-A2F4-81175AC1BCE1:01}

朝つけてから、あえて夕方までメイク直しをしなかったのですが、しっかりとしたキープ力で根元から立ち上がってくれていて、大満足です。

マスカラとセットで、毎日使っていこうと思います。

こんなに高いキープ力なので、落とし方が心配できたが、お湯で簡単にオフできるので手軽でいいなぁ~と思いました。





株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中