目もとにハリの出るブリリアントアイズ クリーム | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

目もとと首筋と手に年齢が出てしまう!と言われるくらい大切な部位なので、しっかりケアをして加齢を食い止めたい!という切実な思いをもっています。

気になっている目もとをケアできるアイクリームをモニターさせていただけることになって、期待は高まります。

日本ゼトック株式会社様の目元もまつ毛もWケア ブリリアントアイズ クリームですドキドキ
{A038D755-2077-4530-898D-CBF7C3B6B156:01}

{5ABFDD09-38CB-463A-9C2F-8C0A52567E2F:01}

光沢のある青緑色のパッケージで、可愛らしいです。




ブリリアントアイズクリーム

16g 1409円

乾燥、くすみ、クマ、たるみの目周りの悩みを、これ1本で本格集中ケアできるアイクリームです。

【商品特徴】

・目元の悩みをケア

悩みに対応した高機能素材がアプローチした、多機能マルチアイクリームです。

・傷んだまつ毛のケアまで出来る

傷んだまつ毛にハリ・コシ・つやを与えます。

・ クマ、くすみを自然にカバー

配合されているソフトフォーカスパウダーがクマやくすみを自然にぼかし目立たなくさせます

・本格的なエイジングケアにも対応

ハリ成分としてアーモンドエキス、カラスムギ穀粒 エキスが配合されています。

・こだわりの原料を使用

無香料、無着色、パラベン無添加、鉱物油・動物油 無配合、アレルギーテスト実施済み。
{92A1C49D-3119-4AF6-A9F7-8028A676AE3C:01}

上矢印こぉ~んなに、保湿美容成分もビタミン成分も配合されています!

{5EBA899F-F76F-4C9F-9522-6E95B4167287:01}

白色のクリームで、もっちり感はなく、サラッとしたテクスチャーです。

とても細口なので、出すぎてしまうことはなく、自分で調整しながら、出すことができます。

米粒大の量で、十分ケアすることができました。

{AB3D476B-2C5B-4806-AA24-480CCBA50514:01}

つけて、くるくるしてみると、ベタつきは一切なく、気持ちよく使えます。

目じりや目頭やクマにもクルクルして、さらにまつ毛にも使えるのがすごいです。

私の短い存在感のないまつ毛にもつけて、コシのあるまつ毛になってほしいです。

厚塗りにはならずに、お肌になじむので、フェイスパウダーをつけても、ベタついてフェイスパウダーを弾きませんでした。

ファンデーションで試しても、クリームのよれたカタマリが出ないので、朝のメイク前にも使用できて、うれしいです。

朝のメイク前につけてしまうと、クリームがよれてしまわないか心配でしたが、安心して使えてすごいです。

{A6295869-F1D0-4DFE-AD7D-7F15476862B8:01}

このくらいの米粒大の量でOKなので、経済的です。





日本ゼトックのファンサイトファンサイト参加中