赤ちゃん専用のエッセンシャルオイル「ベビースリープ」で、夜泣きがなくなりますように! | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

赤ちゃんの夜泣き対策に、優しい香りの3種の精油をブレンドしたベビースリープです。

赤ちゃんの夜泣きに悩むママのために、マタニティアロマセラピストが開発した赤ちゃん専用のエッセンシャルオイル「ベビースリープ」に興味を持った理由は、とにかく赤ちゃんの夜泣きがひどく、
毎晩、悩まされているからですあせる

夜泣きをなくしたい!
夜泣きが辛くて、毎日ぐったりげんなりしてしまっています!


だからこその頼みの綱で、ベビーリーフで赤ちゃんをリラックスさせて安心感を与えて、気持ちのいい睡眠をもたらしてあげたいです。

夜泣きがツラいのは、親だけでなく、赤ちゃんも一緒なはずなので、赤ちゃんに気持ちのいい睡眠を与えるためにも、ベビーリーフを使ってみたいです!


赤ちゃんのおやすみをサポートするアロマオイル

赤ちゃんのおやすみをサポートするアロマオイル本商品モニター【10名様】募集 ←参加中