とれるNo.1洗顔パウダーで、汚れを吸着してくれます! | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

地球洗い隊のとれるNo.1洗顔パウダーをモニターさせていただきましたおねがい

スキンケアの基本は洗顔して、汚れを取り除いて、いつでも毛穴をきれいを保っておくことだと思うので、ふすま(麦ぬか)と沖縄の泥灰岩の(くちゃ)が配合されている洗顔パウダーに期待大です!
{F03E1324-7095-4A2E-B39E-27C8ADE1262E:01}

{AEEAFC87-9E2E-4986-97FD-FC5E14657A91:01}

キャップをパコーンと開けるタイプで、必要な分を手に取って使うタイプです。

手に出してみると、こんな感じです!
{64E76260-536F-4D4F-9103-46FC8624D8B9:01}

手に出した瞬間に、米ぬかの独特な香りがして、いかにも美白になりそうな感じでテンションが上がりました。

水を加えて、ねりねりしてみました!
{3D098E72-D4C9-486A-8AEB-59BA2F23CF75:01}

さらに、ねりねりです!
{77EDF210-0D85-4AC2-85D8-1BD2B4ECCE55:01}

この時点で、粘りが出てきました。

{D4F34726-4A39-40D9-BA10-19DE25131C34:01}

白っぽくなりました。
私は小鼻の黒ずみが気になっているので、この洗顔パウダーで洗ってみました。

泡立ちはそんなにありませんが、小鼻の毛穴の汚れが浮いてきて、キレイになりました!

沖縄の泥灰岩の(くちゃ)が、毛穴の奥の汚れを吸着してくれるというのに、半信半疑できたが、本当でした。

ふすま(米ぬか)は溶けないので、顔をこすらずに優しく優しく洗ってみるといいと思います。

洗い上がりは、お肌の表面がツルツルになって、ザラザラの角質や汚れを取ってくれたのを実感できました。

{6D86C7E2-4EE8-4C44-9271-2D05648BC33C:01}

{151FC0EE-7A1F-413C-935B-B3623E911F9A:01}

米ぬかや、くちゃが使われていて、自然派でお肌をいかにも、いたわってくれてうれしいです!

界面活性剤・化学物質を一切使っていないので、安心して使えるのも、うれしいです。

乾燥がますますひどくなる季節なので、お茶パックに入れて、入浴剤として使うのもよさそうです。

洗って数時間が経っても、米ぬかのやさしい香りが続いて、ほっこり気分のまま過ごせました。




株式会社アップサイド

沖縄産「くちゃ」でお肌しっとり。クレンジングと洗顔が同時に!

おそうじしながら地球も洗おう!ファンサイト参加中